スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

09/29のツイートまとめ

ashidako2000

いきなりiPhoneブルーバックになって再起動になった。。。4sの時こんなんなったことないのに( ;´Д`)嫌な予感。。。
09-29 00:07

福山おもろ!そこはスクエアだろ!(笑)#ぼくらの時代
09-29 07:11

さて進撃の巨人最終回見よか(≧∇≦)
09-29 07:41

リヴァイとミカサかっこよすぎ(≧∇≦)
09-29 07:54

競馬堅そうやなぁーどないしよ。。。
09-29 08:19

よーし!ティガ倒した!!そろそろ装備変えないと苦しいかな( ;´Д`)
09-29 09:12

@abarth74 おはようございます!順調に進んでおります!明日の休みにがっつり進める予定です(≧∇≦)
09-29 09:15

村クエのラスボス?出てきた!!でもその前に装備を作ってからにしよ!!ティガ、ジンオウガ、レウスのどれにしようかな(≧∇≦)
09-29 09:17

今さらマイルームからモンニャン隊派遣できることを知った。。。#MH4
09-29 09:27

ようやく12巻読んだ。心が痛い。。。 http://t.co/pQjw9i2BtI
09-29 10:03

マヤノリュウジンは買ってません( ;´Д`)
09-29 16:12

@9ua1 ついっぷる今んとこ問題無しで快適やで(≧∇≦)
09-29 22:10

ついっぷるいつの間に治ってたんや!やっぱりついっぷるが1番使いやすい!!(≧∇≦)
09-29 22:18

グラビの翼破壊して討伐したんやからちゃんと翼を出しなさい!!(−_−#)
09-29 22:50

うむ。みんなグラビの翼で苦労してるようだ(笑)明日乱獲するしかないな!( ー`дー´)キリッ
09-29 22:58