スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

09/21のツイートまとめ

ashidako2000

おおお!!“@hatebu: 進化がめっちゃわかる「ギター・ソロの歴史50年」をわずか6分の映像で巡る映像の旅 | DDN JAPAN (57 users) http://t.co/0JRE5bqoTX
09-21 07:55

理解できん(^◇^;)“@RocketNews24: 【マジかよ速報】ドコモの iPhone5s 64GB がヤフオクで20万円で落札 / 出品者は徹夜で並んで入手! 契約後に即解約 http://t.co/PWqhMrfFyz
09-21 08:05

すげーな!“@hatebu: 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本人ヤバイわ」 ラピュタの飛行機を再現した日本人に海外驚愕 (57 users) http://t.co/YBpFmF8jhl
09-21 08:08

おっ!今日のF1予選生で見れそうやん!
09-21 08:13

ちなみちゃん福岡やん!
09-21 08:50

うわーちなみちゃん海の中道公園いってるやん!!こないだ行ったとこや!!(≧∇≦)
09-21 08:52

だぁーーー!マリンワールドやんかぁ!!アシカのとこ!全く同じ場所に立ってる(≧∇≦)
09-21 08:54

昨日のあさいち見始めた!能年ちゃんの挙動不審っぷりが可愛いのー(≧∇≦)
09-21 09:29

@9ua1 じゃあアップルストアでついでにiPhone5Sに変えちゃえw
09-21 10:16

昨日iPhoneのスペースグレイヨドバシで予約したのにまだメール連絡無くてヨドバシには大量に在庫あるってどういうこと?(笑)予約キャンセルして買いに行こか。。。
09-21 10:22

これはいい!!(≧∇≦)“@hatebu: 【ライブ動画】Radioheadレディオヘッド | まとめアットウィキ (54 users) http://t.co/M47pszuOkY
09-21 18:28

@miffydonutsa123 ピンクってことは5Cですね!黒があれば5Cにしてたかも(≧∇≦)休みの月曜に行ってみます!!あるかなー。。。
09-21 18:36

ヨドバシのネット見たら俺が買う予定のiPhone5S売り切れとる(T_T)予約したのはいつ連絡あるねーーーん(>人<;)
09-21 18:39

ん?ヨドバシ京都にはあるな!それか近くのヤマダ電機に行く手もあるな!一括で買うならポイントのこと考えると家電店で買わないと意味ないし。。。
09-21 18:41

うそやん(笑)“@hatebu: DQNネームの歴史を塗り替える衝撃のDQNネームが爆誕wwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 (61 users) http://t.co/zGyuWAlcJ4
09-21 19:00

F1予選間に合った!!
09-21 21:52

明日の決勝も10時からやってくれたら間に合うのになー(>人<;)
09-21 21:54

さて予選流しつつモンハンやるかな!
09-21 22:22

よし!ハンターランク2になった!
09-21 22:54

てかグティが残ったって!?
09-21 22:55

おっ!まっさん勝った!(≧∇≦)
09-21 23:01

ゲリョス装備にして毒無効にしたらネルスキュラ楽になったわー#MH4
09-21 23:03

さてもっかいネルスキュラいこか!
09-21 23:04

武器強化完了!ガララアジャラ行くか!!
09-21 23:43