スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

08/18のツイートまとめ

ashidako2000

RT @blue_aoi: 手を繋ぎ自転車2台で並走するカップルが前から来て、横へ避けるとカップルも同じ方向へ避け、逆へ避けるとまた同じ方向へ避け、どんどん近付き、「やばいぶつかる、これは動かない方がいいかも」と立ち止まったらカップルが繋いだ手をアーチ状に上げ、僕がそれをくぐる…
08-18 00:00

たまらんwww>RT
08-18 00:00

おっ!今日の地球便は笹原右京やん!録画しとこ(≧∇≦)
08-18 07:43

あっ!綾瀬はるかがでるあなたへも放送するやん!!これも録画(≧∇≦)
08-18 07:45

RT @msbmulsanne: 8月18日(日)午前10:25~ YTV「グッと!地球便」F1ドライバーを目指す笹原右京くんです!ディレクターは我らがmotopodのタルさん。モタスポを愛する男が撮ったモタスポドキュメンタリー。... http://t.co/v7Ne
08-18 07:47

おっ!今週の進撃の巨人で流れてる挿入歌いい!!(≧∇≦)
08-18 08:31

リヴァイ兵長かっこよす(≧∇≦)
08-18 08:34

RT @tomoki_mejiro: はだしのゲン7巻 ゲンの母『また戦争を喜ぶ流れがおきてしまったらもう遅いのよ。つぎつぎと治安維持法みたいな法律を作られ完全に逃げられないようにされ、人間がただの戦争する道具にされるんだから。いつも戦争を起こそうとするくわだてをはやく見破っ…
08-18 10:01

これはやばい!買ってまうかもしれん!龍馬かよーー RT @famitsu: 【速報】『龍が如く』シリーズ最新作、『龍が如く 維新!』の制作が始動! 今度の主人公は坂本龍馬!! http://t.co/ippLbhXMNP
08-18 18:50

来週九州行くんやけど(笑) RT @mur_tmhs: RT @veget_sleeper: 【画像】桜島噴火の影響で鹿児島中央駅天文館が灰だらけでサイレントヒル状態 8月18日 - NAVER まとめ http://t.co/N9RD4kkJhP一週間ズレててよかったな
08-18 18:52

世界に拡散してるんや(笑) RT @hatebu: 「冷蔵庫に入ってみた」と投稿する人が世界中で発生中! | 男子ハック (52 users) http://t.co/hYf98RHiWo
08-18 18:56

おいおい(^◇^;) RT @9ua1: こち亀やんww“@tunderailgan: 電車にキチガイいた。こういうのいい加減にしてほしい。 http://t.co/UIHtiROsdE
08-18 22:23

朝まであまテレビなう#あまちゃん
08-18 23:01

ついっぷる治ったかな!やっぱついっぷるが1番使いやすいなぁ!!(≧∇≦)
08-18 23:06

スピッツにすっかりハマってとげまる、さざなみCD、スーベニア、色色衣、三日月ロック、レンタルしてきた(≧∇≦)
08-18 23:09

あきちゃんメール打つのめっさ速い(笑) #あまちゃん
08-18 23:31