スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

08/05のツイートまとめ

ashidako2000

やっと録画してた27時間テレビ見始めたけど早送りやなー
08-05 08:18

大反省会も全然おもろない。。。
08-05 09:19

あさってくらいからの予想気温やばいなΣ(゚д゚lll)
08-05 09:24

もう27時間テレビ見るのやめ!面白いと噂の半沢直樹見てみよ(≧∇≦)
08-05 09:45

無料じゃないのか。。。 RT @famitsu: 【新作情報】『ドラゴンボール タップバトル』が配信開始…? iPhone版のことか…iPhone版のことかーーーっ!!! http://t.co/2WuEwUDqBO
08-05 09:47

堺雅人って40代半ばくらいかと思ったら俺とほとんど同い年でビビった。。。
08-05 09:52

半沢直樹4話からでも十分話についていけそうや!時間がある時に前の話も見よう!
08-05 10:01

壇蜜の演技があかんな。。。これだけが残念(>人<;)
08-05 10:15

さて10連勤のラスト1日倒してこようか!!
08-05 10:34

My Top 3 #lastfm Artists: BLANKEY JET CITY (8), andymori (6) & ASIAN KUNG-FU GENERATION (5) #tweeklyfm http://t.co/rBIm98CCZy
08-05 10:48

おお!ポルタ浸水してるやん(>人<;) RT @hatebu: 【画像】豪雨で京都駅が浸水しパニック ユニクロも水浸し 地下ポルタ 8月5日 - NAVER まとめ (66 users) http://t.co/t18S0xpzCB
08-05 22:05

明日やん!!(>人<;) RT @RocketNews24: 数日以内に大地震が起こる!? 「ニュージーランド地震宮城県で震度5」の流れが東日本大震災の時と似ていて不気味だと話題 http://t.co/4wDWZzCYPD
08-05 22:09

明日やっと休みやー。。。
08-05 22:12

@GRAVITY_K 全然クソグラと思わない俺が通りますよー(≧∇≦)携帯ゲームなんてPSPくらいのグラフィックあれば十分やと思ってるんやけど。。。ビータやったら変わる?
08-05 22:46

そうなんか!まぁよーわからんけど据え置きには興味が湧かないから中国のもFGもどーでもええかな^^;まず課金の時点でないし(笑)
08-05 23:10

おっ!ここで長澤まさみ登場ですか!#サマーヌード
08-05 23:43

えええ!?マジでか(T_T)いい書店なのに。。。 RT @hatebu: 神戸新聞NEXT|文化|神戸の海文堂書店、9月末閉店 創業100年目前 経営不振 (58 users) http://t.co/jPvunyo6BS
08-05 23:52