スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

05/31のツイートまとめ

ashidako2000

久々に2シーターのF1の動画見たけどおもろいなぁ(≧∇≦)てかシートベルトが緩すぎる(笑) RT @hatebu: 俺「F1ってコーナーで速度落としすぎじゃね」「80キロ出てるよ」:哲学ニュースnwk (60 users) http://t.co/p7f8aKs925
05-31 06:23

5S買ったらこのサービス利用するやろね(≧∇≦) RT @smartphone_jp1: 水没しても使えます。iPhoneの防水加工サービスが日本上陸! http://t.co/G08AlqHKhS
05-31 07:13

おーっとぴったんこカンカン予約しないと!!綾瀬はるか(≧∇≦)
05-31 07:19

@abarth74 おはようございます!これいいですよねぇ(≧∇≦)iPhoneはほんと防水無いのがほんと残念なんで(^_^;)
05-31 07:23

@pk_pk_curry おっ!綾瀬はるかファンなんですね(≧∇≦)
05-31 07:23

今日は夜8時にパソコン前に正座やな(≧∇≦)その前にユニクロ行ってモンハンTシャツとパンツ買ってこよう!!#MH4
05-31 07:56

@abarth74 初めて村上春樹のエッセイ本を今読んでるんですけどかなり面白いですね!小説より好きかも(≧∇≦)
05-31 09:48

結局5Sは秋なんやろね!まぁちょうど2年になるしいい感じやけどね(≧∇≦)>RT
05-31 09:51

今日買いに行くのは面倒やからモンハンユニクロTシャツとパンツはオンラインで注文しちゃった(≧∇≦)#MH4
05-31 10:14

これはひどい(笑) RT @RocketNews24: 【衝撃】チャン・グンソクの公式LINEアカウントがひどすぎると話題「CDかった? CDかった? CDかった?」 http://t.co/E1XlFYth9l
05-31 18:38

うーー見たい(>_<)仕事やぁ。。。 RT @famitsu: ニコ生版“ハギとこ!”『モンスターハンター4』SPを6月3日放送決定 http://t.co/3OPi2olK2W
05-31 18:40

たまらん(笑)>RT
05-31 18:44

モンハン4の新情報が気になってそわそわ(≧∇≦)後一時間ちょっとや!!#MH4
05-31 18:47

#NintendoDirectJP たった17分しか放送しないのか(>_<)
05-31 19:47

@abarth74 なるほど!なんだか村上春樹の人となりがすごく好きになりそうです(≧∇≦)
05-31 19:49

はじまった!
05-31 20:00

発売日きた!!
05-31 20:01

#NintendoDirectJP 逆転裁判もおもしろそうやなぁ(≧∇≦)
05-31 20:05

ついにきた!!
05-31 20:07

モンハン4は9月か。。。
05-31 20:09

モンハン4のCMにサッカーの本田(笑)なんでやねん。。。
05-31 20:13

#mh4 グラビとクシャルダオラがいたような(≧∇≦)
05-31 20:18

#MH4ひさびさのバサルたん楽しみやぁ(≧∇≦)
05-31 20:23

#MH4 の新PV見たせいで3Gで連続狩りに行ってた(≧∇≦)はぁー楽しい!!
05-31 23:18

@abarth74 ランニングのエッセイ本あっという間に読み終わりました!(≧∇≦)面白かった!次は村上春樹のデビュー作を読み始めました!!
05-31 23:47