スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

05/05のツイートまとめ

ashidako2000

あかん!マイルカップの予想が全くまとまらん!先週当てただけに考えすぎてる。。。こういう時は当たらんのよなぁ(^_^;)
05-05 09:44

可夢偉いい笑顔してるねぇ!!>RT
05-05 10:42

マイルカップなにこれ(^_^;)荒れすぎやわ。。。かろうじて複勝で賭け金半分戻ってきてるのがまだまだ冴えてるな!(≧∇≦)
05-05 19:02

なりすましして何が楽しいんやろ(^_^;)>RT
05-05 22:51

彼女のiPhoneが届けられてた!世の中いい人もいるもんだ(≧∇≦)俺もiPhone5買わなくてすんだ(笑)5Sまで我慢!!
05-05 22:59

おとんがマイルカップ馬連とってた(>_<)2万かぁ!!
05-05 23:02