スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

04/21のツイートまとめ

ashidako2000

さーてようやくF1予選!!
04-21 00:02

グティさんダメだねぇ
04-21 00:24

めちゃいけつまらんなぁ(^_^;)
04-21 08:00

あっ!今日ビックダディあるやん!!
04-21 08:04

クズやな RT @hatebu: 【関西の議論】「京都」玄関口で排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…“異常”なのに「人権」で動かぬ京都市当局(1/3ページ) - MSN産経west (60 users) http://t.co/WVYwpX0UVH
04-21 08:59

すげぇええ!!>RT
04-21 09:06

@GRAVITY_K 日本全国制覇しちゃえ(≧∇≦)
04-21 19:20

テカテカやな(笑) RT @9ua1: 輝きすぎてない!? RT @3000favo: 世界一美しい馬に選ばれたトルコのお馬様なんだけどこんな美しい生き物とすれ違ったら道端にひれ伏すしかない http://t.co/FKzQvDiij2 azusaori
04-21 19:20

これは。。。(>_<) RT @hatebu: エスカレーターのベルトに寄りかかり巻き上げられて落下死する動画が衝撃的すぎる・・・こんな事ってあるんだな:ハムスター速報 (50 users) http://t.co/rRJcXrZJuG
04-21 19:30

これはあかんやろ!!>RT
04-21 19:33

行きたいなぁ(≧∇≦) RT @kinamiharuka: 皆でサンシャインのヨシヒコ展へ。ゴールデンウイークは、ここでしょ。 http://t.co/omGw0LOgxe
04-21 19:42

なにこれ(笑) RT @9ua1: おいおい RT @ma_manaka: 明日からのミヤネ屋ちゅうもくだね! http://t.co/hYXPECaWt0
04-21 19:43

@9ua1 いやいや名曲やからぁあああ(≧∇≦)
04-21 21:27

@9ua1 いやいや1位ってことは俺の耳は一般的ってことなのだw
04-21 21:42

@9ua1 はっはっは!!握手券付けたらダブルミリオンいっちゃうよw
04-21 21:52

さーてF1始まった!
04-21 23:01

マッサハードタイヤなんや!
04-21 23:15

ベッテル逃げちゃうよー
04-21 23:26

アロンソあかんがなー
04-21 23:31

これはベッテル盤石やなぁー
04-21 23:42

ペレスやらかしそうでやらかさへん(笑)
04-21 23:46

フェラーリ今日はダメだねぇ
04-21 23:47