スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

04/07のツイートまとめ

ashidako2000

へぇ〜今日から宇宙戦艦ヤマトのアニメ始まるんか!とりあえず最初は見てみるか!(≧∇≦)
04-07 07:20

深夜にはガンダムの映画か!00はイマイチハマらなかったけど見てみよか。。。
04-07 07:22

おおお!!進撃の巨人のアニメめっちゃ映像のクオリティ高い!!
04-07 07:43

これは保存版にしよ!#shingeki
04-07 07:52

しっかりグロいな#shingeki
04-07 08:05

最後鳥肌。。。これはいい!!#shingeki
04-07 08:09

桜花賞予想中(≧∇≦)よくわからんし穴狙いでいっとこ!
04-07 08:36

www RT @MH_MaRuRi: /15位 Twitter / picDANJO: 浜田雅功+前田敦子=浜田敦子wwww http://t.co/s5SCGrqkxX ... http://t.co/YTS2nmclmx #twitr
04-07 09:06

福永かぁーーーーー悩んだんよなぁ~ーーーーー(>_<)10万。。。
04-07 16:59

RT @anarogTV: ( ^o^) 剛力彩芽が公式twitterを始めた...?( ˘⊖˘) 。o( でもどうせ荒れるんだろうな… 【Twitter】┗(☋` )┓三 す…既に荒れてたあああああ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ http://t.co/ ...
04-07 17:03

んー電車ではDS、PSPがまだまだ現役なんやなぁ。。。DSなんて何のゲームやってんやろ(^_^;)
04-07 21:40

最近テレビで紹介された行きつけの店でたらふく呑んでくる!!!http://t.co/uLjwHIPnjV
04-07 21:42

てかめっさ寒いんやけど。。。
04-07 23:33

RT @ymgcunchan: 前のホームのベンチ座ってる人、、、福山雅治に頭つかまれてるWWWばくしょうしすぎて辛い(T_T) http://t.co/sXUUzRJgK6
04-07 23:49

がっつり掴まれとる(笑)>RT
04-07 23:50

RT @tite_kubo: 買ってあったStrokesの新譜を今聴いてんだけど、凄くいい。
04-07 23:52

ううう聴きたい(>_<) RT @9ua1: よね〜♪ RT @gotch_akg: いやぁ、ストロークスの新譜、メチャクチャ良いわ。
04-07 23:52