スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

03/07のツイートまとめ

ashidako2000

負け惜しみがひどい(笑) RT @9ua1: 韓国 「韓国は9回表わざと失点して9回裏に6点を狙うこともできたがスポーツ精神に則り正々堂々美しく負けた http://t.co/19L8ViZDgG #MT2 おっおん!
03-07 08:19

はぁ〜ほんま嫌いやわぁ RT @9ua1: 【WBC】 台湾応援団の挑発に韓国ブチギレ 「国家間の基本的な礼儀も守らないのか!失望した!」 http://t.co/kahb4taq6V #MT2 お前らがよー言えたな!!!!!!!!!!!!!
03-07 08:22

@SYD_Yuta_M ですね(^_^;)まぁ嫌われてる結果なんでしょうけど。。。
03-07 08:34

うーん。。。読み切りやから良かった気がするなぁ(^_^;) RT @9ua1: 話題作「聲の形」 週刊少年マガジンで“連載”決定! http://t.co/y1rQPDTRV4 #MT2 おおー!連載なんや!?
03-07 10:52

たまらん(笑) RT @donpy: クソワロタw | <Yahoo!知恵袋に投稿される「曲名を教えてください」の質問がカオスすぎると話題> http://t.co/7RdsZOY2Oy #niconews
03-07 18:23

ちょっとついっぷるさん頼むよぉ!!落ちまくりやがな!!
03-07 18:25

ほんますぐにアップデートしたらあかんな。。。
03-07 18:25