スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/26のツイートまとめ

asdkusk

ありゃ全戦地上波すると思ってた。。。RT @F1JouhouTwo: フォーミュラE:第2戦マレーシア戦はBS朝日とCSテレ朝チャンネル2で放送、地上波がない... http://t.co/BtKsGNTz7e 【F1情報通】 #2ch #formulae #fejp
10-26 00:06

@taka_snufkin そうですね。。。琢磨もいないみたいですし仕方ないですね(^^;;でもおそらく松岡修造はいないだろうから良かったかなw
10-26 08:06

えっ!阪神勝ってるやん!
10-26 08:10

菊花賞考えすぎてる。。。こういう時は当たらないんよなー(^^;;
10-26 08:56

@taka_snufkin いえいえーこちらこそありがとうございます!宜しくお願いしまーす(≧∇≦)
10-26 10:52

香水つけすぎなバカのせいで頭痛い。。。
10-26 19:31

四月は君の嘘9巻まで売ってた!帰って読むの楽しみやー!最新の10巻も買っとこうかな
10-26 19:34

さて!菊花賞から見よか(≧∇≦)
10-26 21:53

なんか雷なってるで(>人<;)
10-26 21:56

@akihal1210 謎の雷ですね!雨予報なんてなかったと思うんですが。。。
10-26 21:58


@akihal1210 あらら?阪神負けちゃったんですか(>人<;)そりゃ雨も降りますよ(笑)
10-26 22:02

菊花賞マジか。。。
10-26 22:37

はぁーまた来週から頑張ろ(>人<;)
10-26 22:40

RT @shoko55mmts: 尻に注射wwwwwwwww http://t.co/Uc8YC9mdJP
10-26 22:58

半ケツやん(΄◞ิ౪◟ิ‵)>RT
10-26 22:58

それええやん!RT @F1worldjp: 資金難のチームにサードカーを提供すればいい、とエクレストン-TopNews F1 | 自動車 | ニュース | 速報 | 日程結果 http://t.co/v8P404HrKP #f1 #f1jp @topnewsf1さんから
10-26 22:59

なんか土砂降りやねんけど。。。
10-26 23:00

@taka_snufkin みたいですね!ジョジョ立ちで骨折とは(笑)
10-26 23:01

@taka_snufkin しょこたんが画像貼ってましたが立ちというか座ってる感じのジョジョ立ちでしたよ(≧∇≦)
10-26 23:05

はぁーしかし最初に注目してて最後に馬券から外した馬が来るのはほんま悔しい。。。ゴールドアクターめぇ!!
10-26 23:09

イッテQの人間からくり装置すんごいな(≧∇≦)
10-26 23:39

ガンダム再放送ももう33話か!コンスコン強襲!これ見たら寝よ
10-26 23:42

RT @ghiblimamire: 宮崎監督題字描いてる!ドワンゴスタジオカラーか。◎日本のアニメーターの可能性を開く短編作品を毎週発表するプロジェクト「日本アニメ(ーター)見本市」開始http://t.co/VgcD7HetUL http://t.co/tgzSiHjGDf
10-26 23:43

題字宮崎駿!!>RT
10-26 23:44