スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/25のツイートまとめ

asdkusk

ゲーム王見よ(≧∇≦)
10-25 07:28

ヘイデイなかなか面白そうやな!やってみようかな(≧∇≦)
10-25 07:48

@mXm_biz ですね!甥っ子が好きだったから見てみたらハマってしまいましたw仕事行きたくないのも妖怪のせいです(>人<;)
10-25 07:50

@miyazidane おはようございます!!マジっすか!ミヤさんがやってるとは!!やってみるしかない(≧∇≦)
10-25 08:02

@miyazidane おお!!なんかすごいっすね(≧∇≦)見てたゲーム番組では汽車走ってました!!コツコツ農場を育てて行くんですね!やってみましょうかね(^^)
10-25 08:14

@miyazidane おお!!あと少しじゃないですか!!これはやってみるしかないですね(≧∇≦)
10-25 08:20

黒服物語のキャバクラがセット感がありすぎる。。。美術もっとがんばろーや(^^;;
10-25 08:30

@SYD_Yuta_M あっ!見てました?(≧∇≦)柏木由紀はなかなかのハマり役ですねw
10-25 08:48

@SYD_Yuta_M 間違いないでしょw素でやってて演技ではなさそうです(≧∇≦)
10-25 08:52

@SYD_Yuta_M 最後の方の演技がくさすぎてまともに見てられない(笑)でもちょっと続きが気になるので多分来週も見ます(^^;;
10-25 09:06


ワンアンドオンリー1番人気じゃないのか!
10-25 09:31

ミヤビジャスパーはおさえとこ
10-25 09:32

RT @hiramekik: 「せやな」と「ほんまそれ」は、他県の人からは一緒に見えるかもしれないけど、大阪人が訳したら「まあその通りやとは思うねんけど別にどうでもエエし面白ない上にほんまうるさいなコイツ」と「ホンマそれやねんそれめっちゃ思ってたねんほんまそれよう言うてくれたな…
10-25 10:00

木曜日大阪に綾瀬はるかイベントで来てたのか。。。知ってたら仕事休んで行ってたのに(>人<;)見たかったよー!!!
10-25 11:12

ワサコレ入替戦敗退。。。はい!また頑張ります(>人<;)
10-25 22:30

陣内のアナザースカイ感動してしまった(T_T)
10-25 22:59

おっ!レッドツェッペリンや!(≧∇≦)
10-25 23:01