スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/23のツイートまとめ

asdkusk

RT @monsieurshibata: ヨーロッパ時間の夜8時過ぎ、ケイターハムからリリース。「旧オーナーたちが誠意を見せないので、チーム経営から手を引かざるをえないかもしれない」。消滅に向けて、いよいよ秒読みなのか・・。 #f1jp http://t.co/5aNOtBsn
10-23 07:31

なんかよーわからんけどまぁ終わったよね!RT @F1Gate: ケータハムの新オーナー、F1撤退を示唆 「株式を譲渡されていない」 http://t.co/etiMBjDYnj #F1 #f1jp
10-23 10:36

@takachin333 あらら(^^;;マジっすか!今のところ僕もかなり停滞してます。気持ち的に(笑)
10-23 11:51

パロじゃなくて子どもがマネしすぎで問題とかじゃないの?RT @livedoorblog: それが原因なのでしょうか…><見られている記事です!:アニメ『妖怪ウォッチ』、パロのやりすぎで39話が放送中止処分にwwwww http://t.co/gcbiyFEjXL
10-23 11:53

あの回は個人的に神回やったけど(笑)>RT
10-23 11:53

ゲーム好きが歳とっただけやろRT @hatebu: 本当にゲームが好きな奴って減ったよね~三度の飯よりゲームをプレイできる人がさ - 言いたくないけど、50 users) http://t.co/fVHY6Uovae 24件のコメント http://t.co/l4J7QVLtA8
10-23 11:55

昔は徹夜でゲームしたけど絶対もう無理(笑)>RT
10-23 11:56

@takachin333 確かに画質は劣りますよね(^^;;そんなにイベントが楽しいんですか!気になるなぁ(>人<;)
10-23 12:10

@takachin333 ほんとダメですね。。。睡眠優先です(笑)
10-23 12:11

@takachin333 確かにパズドラとかみたいに毎週毎日イベントがあるとやるモチベーション上がりますよね!うーん!気になる気になる(笑)
10-23 12:22


あっ!今日新型のiPadAir発売日か!梅田来たし見てみよか
10-23 12:28

ヨドバシに新型3DSでモンハン体験版あったからやってみたけどCスティック使いづらい。。。新型買うのやめとこかなーかなり慣れが必要やな
10-23 12:41

@takachin333 マジっすか!うーん。。。ますますやめとこう(^^;;無意識にタッチで視点変更してしまうので今更矯正するのもしんどそうです。
10-23 12:49

ボカロて!なんか嫌!RT @hatebu: Yahoo!ニュース - hideさんの歌声がよみがえる…“最後の新曲”をアルバム収録 (スポニチアネッ50 users) http://t.co/yArMhGKBec 16件のコメント http://t.co/0iUV9VkpjI
10-23 12:59

iPadAir2マジでペラペラでめちゃ軽いな!
10-23 13:03

うげー病院混んでるわ(>人<;)
10-23 13:27

ボロボロ出てくるねー(笑)RT @hatebu: 宮沢経産相 SMバーに政治活動費、事務所「本人は参加していない」 ― スポニチ Sponichi Annex http://t.co/Vovp7OXdnA 47件のコメント http://t.co/8JGtEkYeG6
10-23 14:02

病院長かった。。。ほんまに再入院、再手術なるかもしれんようになったでーもう笑うしかない(≧∇≦)
10-23 15:09

もうなるようになる!と思うしかないな(>人<;)
10-23 15:09

RT @CAPCOM_MHB: 【MH4G】さらに!4人で協力してベストタイムを目指す、『MH4G』で新たに登場のチャレンジクエスト「パーティチャレンジクエスト01」が同日10月31日(金)配信決定!【PC】http://t.co/Q2bKid9LAM【モンハン部】 http:…
10-23 15:24

これモンハンフェスタでやりそうなクエストやなー>RT
10-23 15:24

RT @CAPCOM_MH4G: 最後はこちら、大注目のエピソードクエストです!ついに10/31に第1弾「湯けむり繁盛記」の配信が決定しました!3話構成とのことですが、どんな風に展開するのかワクワクですね!! http://t.co/knMNRkxY5s http://t.co
10-23 22:12

そや!エピソードクエストってのが4Gにはあったんやった!これ楽しみ(≧∇≦)>RT
10-23 22:13

ひええ(>人<;)RT @hatebu: 歌舞伎町のキャバクラ 水飲んだだけで63万円 (71 users) http://t.co/elnlLCoSRd 35件のコメント http://t.co/4O0CI1dJdV
10-23 23:14