スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/22のツイートまとめ

asdkusk

@tominyanfd3s ありがとうございます!僕もぼちぼち頑張ります!!楽しいですねーパズドラ(≧∇≦)
10-22 00:01

すべてがFになるいいねぇー!!原作結局読めなかったけどその方が良さそう(≧∇≦)色々違うみたいやし!主題歌もゲス乙女なのね!
10-22 08:17

RT @DaikeYamamoto: メンテナンス延長してご迷惑をお掛けしました!先ほど無事サービス再開しました。補填等は改めて告知しますので、もう少々お待ちください。
10-22 08:37

魔法石よろしくーw>RT
10-22 08:37

RT @F1worldjp: 「万が一、来年アロンソF1不在となったら・・・。92年プロストが”浪人”し、翌年ウイリアムズ復帰したのとはわけが違う。誰もが認めるベストレーサー不在で、最高峰MSと言えるのでしょうか?大きな岐路にあるGP、若いペイ運転手を誰が大金払って見に行く」b…
10-22 08:46

RT @F1worldjp: 「いやしくもレギュラードライバーに対し、この状況は前代未聞!17日にも言いましたが、小林君、ソチ出走は危険すぎました。コース脇で見て危ないと、だいぶ前から思っていました。黙って乗る勇気、立派だけどもうサポーターへの感謝心は充分。そう思いませんか、F…
10-22 08:47

@abarth74 なるほどー!原作ファンだと色々納得いかないみたいですね(^^;;一話がすごくいいところで終わってビックリしました。。。
10-22 09:06

@abarth74 みたいですねー色々批判されてるのは見ました(^^;;でもガリレオもきっと最初はかなり批判されたと思いますが大ヒットしたのでこの後どうなるかですね。。。
10-22 09:16

可夢偉どうした(笑)
10-22 09:19

ガンミたまらん!大輔わかりやす!!(笑)
10-22 09:26


未知の生物誕生しちゃった?(笑)RT @hatebu: 福島第一原発の井戸に謎の生物 地下水くみ上げ阻む?:朝日新聞デジタル (60 users) http://t.co/m1tfD06nrt 27件のコメント http://t.co/pAMySySMfC
10-22 09:52

これアメリカ走れないんじゃ。。。RT @F1Gate: ケータハム、管財人がF1マシンの所有権を主張 http://t.co/VzPRL0WLGr #F1 #f1jp
10-22 16:17

パズドラのBOXをぼーっと見てたら。。。あれ?俺ヨミ持ってるやん!いつの間に!育てないと!!(≧∇≦)
10-22 23:07