スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/18のツイートまとめ

asdkusk

RT @camelletgo: 「CDの帯の存在に気を倦んでいるのだけど、捨てるのは忍びない」そんな人に提案したいのが「帯を食べる」。手元からはなくなるが、食べたアナタの血肉となる。時代は所有欲ではなく征服欲。ついでに空腹も満たせていいことづくめ。帯捨てる派捨てない派の百年戦争
10-18 06:39

食べるの?(笑)>RT
10-18 06:39

マジで似てる(笑)RT @9ua1: 【画像あり】影がメッシにそっくりの女性が現れる! http://t.co/6LDxFC9Y9b #MT2 確かにww
10-18 06:44

MOZU2よくわからん。。。東て死ななかったっけ??んー頭に入ってこない(^^;;
10-18 07:59

久々に競馬賭けちゃった!当たればええなぁ(≧∇≦)
10-18 08:23

秋華賞のオッズ異常やな(笑)一番人気1.1倍で2番人気13.7倍て!!
10-18 08:47

はい!きましたーRT @hatebu: 小渕経産相が辞意 政治団体収支問題で首相周辺に  :日本経済新聞 (53 users) http://t.co/WoKHiaL73N 27件のコメント http://t.co/X4qi2Y0YSL
10-18 08:54

Kindleでハイスクール奇面組3巻まで無料やったからとりあえずダウンロード!
10-18 09:04

Nのためにオモロい!!
10-18 09:15

バトンはF1引退かー
10-18 09:18


何だろこのゲーム!とりあえず落としてみた http://t.co/O12MUvo4iT
10-18 10:56

RT @kawanimals: ご主人様が戻るまで支えます http://t.co/3ehXDCtVkD かわいいw
10-18 16:25

RT @6doga: す、すげえ! https://t.co/BObouFYJqs
10-18 16:29

こわっ!>RT
10-18 16:29

さて競馬から見よ!
10-18 22:06

あっ!当たった(笑)
10-18 22:08

ホエールキャプチャよくやった!まぁ一万円プラスだけやけど幸先ええわ(≧∇≦)
10-18 22:10

これで日本に感染者出たら笑うRT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : エボラ対策、自衛隊を西アフリカに派遣 政府検討 - ライブドアブログ (52 users) http://t.co/jFeuzHt009 29件のコメント http://t.co/zEtJdBlrbA
10-18 22:13

RT @hanshintigersjp: 阪神8-4巨人。阪神タイガースが球団史上初のクライマックスシリーズ セ・リーグ優勝!!日本シリーズ出場決定!!日本シリーズでも変わらぬ熱いご声援をよろしくお願い致します。 http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin
10-18 22:14

げっ!ワサコレ入れ替え戦や。。。(>人<;)
10-18 22:19

中目黒の加藤行きつけのBAR今度東京行った時探してみよう!!
10-18 22:29

RT @KIMT15353732: 普通に名将じゃねーか http://t.co/bvaDGRacQu
10-18 22:29

おっ!ジャンププラスの新連載面白い(≧∇≦)
10-18 23:01

RT @masaki1976: っというわけで阪神優勝すると難波はこうなりました( ̄▽ ̄)まぁこうなるわな(^^;;みんな期待してるもん女性が飛んでたのがびっくり結構美人でした(^^;; http://t.co/zTDJu9yG7E
10-18 23:01

まだ飛び込んだりするんや(^^;;>RT
10-18 23:02

@rezaside イジメの話のやつですよね?これなかなか面白いっす!少年ジャンプでは連載できないような内容ですね(^^;;
10-18 23:24