スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/09のツイートまとめ

asdkusk

次の月曜の休み思いっきり台風みたいやな(>人<;)これはモンハンやりまくるしかないな(≧∇≦)
10-09 07:15

RT @washozon: 再現率が半端ない進撃の巨人コス  https://t.co/lDaPtCbYWH
10-09 09:44

おお!確かにNEW3DS全然3Dブレないわ!これならオンのままできる
10-09 11:41

ノーマルの試遊台がないのか。。。
10-09 11:48

LLかノーマルか決められへん(^^;;LLがいいやろうけど色がビミョーやなー黒の蓋の部分がなんか嫌。。。
10-09 11:49

他のカラバリ出るまでやめとこうかな(^^;;
10-09 11:50

RT @DaikeYamamoto: !!! RT @entrypostman: !?!?!? http://t.co/GBxxgYIhnT
10-09 14:55

RT @GUCCHI1006: TLで見かけたビアンキステッカー画像がJPG荒れで汚かったのでキレイに修正してみた。PNG形式でフチも消したけど、ちゃんとPNGで見れるのか不明・・。とりあえずアップしときます。 #f1jp #ForzaJules http://t.co/d0M
10-09 22:14

RT @tarte2525: 『進撃の巨人』の衝撃事実発覚! 諫山先生「アルミンは女」 : http://t.co/ejywC0DbDs http://t.co/7wJ9BiiXFQ
10-09 22:16

はっ?うそん!>RT
10-09 22:16


しかし乃木坂のは相手ヤンジャンの編集者てのが笑えるなー枕営業てまだあるんやな!
10-09 22:47