スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/04のツイートまとめ

asdkusk

これ火曜の朝の新幹線で帰るしかなさそうやな。。。
10-04 07:09

今日は丸一日ここで過ごす(≧∇≦) http://t.co/znv36CDivi
10-04 08:57

@mXm_biz はーい!思いっきり楽しんできまーす(≧∇≦)
10-04 11:33

トイストーリーマニアが面白すぎた(≧∇≦)
10-04 11:33

ベッテルフェラーリだとぉおおお!!??個人的にはめちゃ嫌(>人<;)
10-04 15:59

@takachin333 なんだかですねー(^^;;リカルドに負けてアロンソが諦めたフェラーリに行くというのが。。。
10-04 16:07

でもアロンソマクラーレンホンダは期待やな!!
10-04 16:25

できればマクラーレンホンダアロンソとバトンのコンビでお願いしたい!!
10-04 16:58

RT @KEKE_F1: ケータハム「新型フロントウィングは課金アイテムです」 #F1JP
10-04 19:07

なるほどなー!新しいチャレンジをするベッテルを応援したい!!RT @F1Gate: レッドブルベッテル離脱で衝撃 (F1日本GP 予選) http://t.co/ChAznMsP5o #F1 #f1jp
10-04 19:48


閉園までディズニーシーにいたのは初めてやなー!あーマジで楽しかった(≧∇≦)
10-04 23:14

RT @monsieurshibata: 報道陣すし詰め状態だった、注目のベッテル会見。吹っ切れたような笑顔が、印象的でした。#f1jp http://t.co/RMkQb3o7uq
10-04 23:15

RT @sodamasahito: http://t.co/gWL3O52SiU まだ浮かれてはいけない・・・と思いつつ。木曜にトーキョーでサイン済み・・・という話を聞いて描いちゃった。
10-04 23:37