スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

優良!!BS番組!!!インタビューに鈴木敏夫が出てた!!

どもどもスケダコです。

これまた初めて見たBSの番組!タイトルはインタビューだったかな?

スタジオジブリ鈴木敏夫に雑誌のAERA編集長がインタビューするという番組でした!

インタビューする場所はよくジブリドキュメント番組でも映るれんが屋!

2014-09-22-10-55-02


行ってみたいねー!

2014-09-22-10-55-06


ほんと趣味を詰め込んだような仕事場!
羨ましいなー!かっこいい!!

2014-09-22-10-55-10


本棚に何が並んでるのかすごく気になる!!

2014-09-22-10-55-14


インタビューの内容は宮崎駿引退後の初仕事であるジブリ美術館くるみ割り人形の話とジブリの解体話が中心だったかなー

その中でも1番面白かったのは、ほぼプロデューサー業をやめた鈴木敏夫があまりスタジオジブリに行かなくなり35年ほぼ毎日顔を合わせていた宮崎駿がどうも寂しがってるんじゃないか?って話w

どうも鈴木敏夫は腰を悪くしたらしく整体に通ってると聞いた宮崎駿が同じ整体院に通うようになり鈴木敏夫の症状を先生から聞いてるらしいw

やってることストーカーに近い(笑)

何なんだろねーこの2人の関係!宮崎駿も直接聞けばいいのにw

照れ屋にしてもばれた時の方がよっぽど恥ずかしいと思うんやけど。。。

来月に迫った東京旅行!ジブリ美術館ほんと楽しみになった!!

スタジオジブリ宮崎駿のアトリエ二馬力も見に行こう!!

風に吹かれて
鈴木 敏夫
2013-08-10