スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

大阪ATCでパトレイバーデッキアップイベントを見てきたよー!!

どもどもスケダコです。

今日は休みだったので大阪ATCまで行ってパトレイバーデッキアップイベントを見てきた!

2014-08-04-12-41-44


正直あまり期待はしてなかった

2014-08-04-12-42-02


おお!

2014-08-04-12-42-28


おおお!!

2014-08-04-12-43-28


おおおお!!!

何かやっぱりしっかり作り込まれてる!!汚れとかも付いててリアルだ!!

デッキアップには時間があったのでしばし時間を潰す。。。

しかしATCに10年ぶりくらいに来たけどここどうすんの?っていうくらいきっと赤字なんやろなー。。。

2014-08-04-13-32-26


真野恵里奈の声とともにデッキアップ!!

おおお!!っと思わず声が出た(笑)

2014-08-04-13-34-55


感動(T_T)