スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

アラサーちゃん無修正 第2回見たよー!

どもどもスケダコです。

何気に楽しみなアラサーちゃん無修正!
主題歌ってゲスの極み乙女ってバンドなんや!なんとなく聞いたことある名前やったけどこんな優しい声のバンドとは知らなかった。。。
セカオワみたいな感じやん!バンド名ヒドイけど(笑)

2014-08-02-07-06-56


いきなりとばしてるねー!!さすがテレ東さんやでー!

2014-08-02-07-07-47


安定のみひろ!今いくつなんかな?可愛いなー!これ見た後過去のビデオ見てしまうよねー(笑)

2014-08-02-07-07-52


羽ってかなりうっとおしそうやな。。。

今週の中での1番はアラサー女子は元彼だったらセフレになってもいいと思ってるという部分やな!

個人的に今、元カノと会うことがありまた遊ぶ約束をしてる!

やはり気心が知れてるって部分ですごく楽やからついついって感じやなー

よしセフレ目指してみよう(笑)