スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

給与明細2 地下アイドル 後編

どもどもスケダコです。

今週の給与明細2は地下アイドルの後編ですよ!

2014-07-19-09-16-24


あれだけレッスンしてファンとの交流イベントしてトップメンバーで10万くらいかー。。。これだけじゃ生活はできないな

やっぱりほとんど他でも仕事してるみたいやけど

2014-07-19-09-18-06


これってあれですよね?JKお散歩だったっけ?それと同じようなもんなんじゃ?

2014-07-19-09-18-27


たっ高い!!!(>人<;)

20分5000円!?

風俗より高くないか??

こんなんに金つっこむのはほんまありえない(笑)

2014-07-19-09-20-10


いやーもうなんも言えねー(笑)

2014-07-19-09-20-58


アホですわ(笑)

2014-07-19-09-22-45


連絡の時点でクビかいな??

AKB48より厳しいやん(笑)