スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

昼顔第一話見ましたよー!

どもどもスケダコです。

まぁちょっとエロいってことで期待してた上戸彩のドラマ昼顔!

2014-07-18-08-35-17


なかなかいいんじゃないの?いや!ストーリーはありがちやけどちょこちょこ挟まれるエロい映像にやられてますよ(笑)

2014-07-18-08-34-30


こういうのも何かそれを狙ってるように見える(笑)

最初のチャリで上戸彩が走るシーン良かったねーぶるんぶるんなってたよ(笑)

2014-07-18-09-05-43


まぁでもやっぱ吉瀬美智子やな!

2014-07-18-09-05-48


この伊藤英明は友情出演か何かかな?もう出なさそう。。。

2014-07-18-09-29-26


しかしこういうのでドキドキするってのは超古典的でなんだかなぁーって感じ。。。

番宣番組でエンディングがエロいって上戸彩が言ってたからちゃんと見たよ!

確かに!!

2014-07-18-09-31-22


これなんてかなりギリギリに見えるね!

2014-07-18-09-32-24


谷間ーーー!!!

2014-07-18-09-32-10


これは?(笑)

そっちの方々の層も取り込もうとしてるのかな?(笑)