スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

梅田の阪急阪急百貨店でエヴァンゲリオン展行ってきた

どもどもスケダコです。

楽しみにしてたエヴァンゲリオン展行ってきましたよ!

初号機がお出迎え!

2014-06-30-14-20-48


どーん!!!

2014-06-30-14-21-05


かっこいい。。。

2014-06-30-14-19-46


あれ?どこかおかしい綾波レイ

2014-06-30-14-19-31


えっ?アスカだよね?

2014-06-30-14-19-21


カヲル君はちょっとマシかな。。。

エヴァンゲリオン展自体は原画中心で見応え抜群でした!
そか彩色は今はデジタルやからセル画はないんやね。

たっぷり時間をかけて見た!しかし立った数秒のカットにここまで手がかかるのは本当に気が遠くなるような作業やな。。。宮崎駿もひたすらめんどくさい!!河原の石を積み上げている気分とか言ってたな。

2014-06-30-14-22-02


2014-06-30-14-22-15


エヴァカフェもありましたよ!
店員さんがちゃんと制服着てました!入って使徒のパンケーキ食べたかったけど1人で入って食べるのはなかなかの難度の高いミッションだw諦めました。。。

2014-06-30-17-42-20


ミニタオル買った!これから夏に向けて使うはず!!

2014-06-30-17-43-02


クッキー缶も買ってしまった!食べれるし缶は小物入れに使える!!

2014-06-30-18-36-43


エヴァジョッキでぐびっと!!

疲れたしビールがうまい!!!

2014-06-30-15-49-01


こんなの出るんやね(笑)