スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

A Studioに木村カエラ!!

どもどもスケダコです。

A Studioは木村カエラでした!

2014-06-28-07-41-27


トーク番組というかテレビが苦手だそうですごく緊張するんだとか。でも歌番組だと歌い出すと楽しくなってくるってのはさすが歌手って感じだな。

2014-06-28-07-42-17


名曲『Butterfly』の作った相手の親友が出てた!しかしこれってすごい話しよなー友達のために作った曲が自身の1番のヒット曲で代表曲になったわけやから!歌われた方はどういう気持ちなんやろ!

2014-06-28-07-51-29


またベストアルバム出てたのか!ベスト乱立するのはどうかと思う。。。まぁレンタルしに行こうか!

2014-06-28-08-00-09


2014-06-28-08-00-32


2014-06-28-08-00-33


2014-06-28-08-00-54


魚肉ソーセージを開けるのが早いってことで早開け勝負してたけどこれがエロく見えてしまうのは俺の心が腐ってるからなのか??(笑)