スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

ビターブラッド 最終回

どもどもスケダコです。

今期のドラマで1番楽しみだったドラマ!
ビターブラッドがとうとう最終回!!

このドラマでバッドエンドなんてありえないから安心して見てたけど

2014-06-25-11-17-04


2014-06-25-11-18-43


2014-06-25-11-19-32


なかなか緊迫したシーンやったねー!
ミッチーはあまり好きな俳優ではないけど狂気に満ちた演技はなかなか良かった!

でもこの面々ともお別れかと思うとさみしいなー猿時さんどんどんエンジンかかっていいキャラ出しまくりやったもんなー!!

2014-06-25-11-17-47


この2人の今後の関係も気になるねー!

2014-06-25-11-20-29


でも間違いなくこのドラマは続編が作られるやろ!!

秋にスペシャルドラマ!来年に続編ドラマでよろしくお願いします!!フジテレビさん!!!