スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

岡田武史の見る世界基準と日本の挑戦

どもどもスケダコです。

岡田武史前サッカー日本代表監督がヨーロッパで活躍する選手達を視察する番組。

まずはイタリアの本田

2014-06-11-08-27-33


岡田監督が見るに本田はそこまで悪くない。球際の強さ、取られそうで取られない、やはり日本の大黒柱!

次にインテル長友!しかしインテルでキャプテンてほんますごいなー!そこまでの変化はないけどここでの4年間の経験はすごいものがあると。

次は内田!4年前のW杯で出場機会が無かったから今回に賭ける思いは強いやろうな!
4年ぶりの再会なんや!強気のまま頑張りなさいか。。。その思いを胸にシャルケに来ました。って泣かせるね。

2014-06-11-08-41-39


最後はザックとの対談!

2014-06-11-08-56-21


本当に初戦が重要!!

でも僕は仕事で前半しか見れない。。。

ここんところ後半で逆転勝ちすること多いからなー。。。

さてさてW杯楽しみやね!!