スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

A studio 妻夫木聡


何だか久々に見たような気がする。妻夫木聡。ちょっと変な髪型でちょっと変な衣装(笑)
オレンジデイズはほんと好きなドラマだったなぁ。てか瑛太出てたのか!?妻夫木聡柴咲コウしか覚えてない(^^;;
妻夫木聡も33歳?34歳?でも全然見た目変わらないな。
A studioに出る出演者てみんな家族思いな気がするな!こんな家族でサプライズでプレゼントとかうちでは無いなー羨ましく感じるな。。。
こんなに友達が多いってのはほんと人間的に素晴らしいんやろなー!
悪人が転機になったか!確かにあの妻夫木聡の演技は衝撃やったな。
今回の映画『ぼくたちの家族』すごく良さそう!仕事休みの月曜日はイオンシネマ1100円(笑)見に行こうか!
2014-05-24-06-55-54