スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

09/22のツイートまとめ

ashidako2000

武器強化したからあっさりガララアジャラ倒しちゃった(≧∇≦)遂にゴアマガラ討伐なんかな!明日にしよ!!
09-22 00:02

めちゃいけおもろかった!寝よ(≧∇≦)
09-22 00:42

すごいな!“@hatebu: 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ひいおじいちゃんの軍隊手帳が出てきた - ライブドアブログ (55 users) http://t.co/PrPGmdpeen
09-22 06:46

これ買おうかな!“@F1Gate: [PR] F1マクラーレン・ホンダ 栄光の1988年 16戦15勝の舞台裏 (別冊宝島) http://t.co/ewoQGkF8wg #F1 #f1jp #mclaren #honda
09-22 06:48

今日の僕らの時代豪華すぎる!!福山雅治!!(≧∇≦)しかも京都やし!!
09-22 07:30

トップバリュのドリップコーヒーでも十分美味しい!!(≧∇≦) http://t.co/9ptvrPGirk
09-22 07:38

来週はそして父になる見に行こう(≧∇≦)
09-22 07:45

iPhone6ではまた画面がデカくなる噂があるんやね。。。これ以上大きくしなくていいのに!となると5Sは2年以上使う可能性あるなー64Gにしとこうかなー
09-22 08:06

録画してた湊かなえの花の鎖見てる!見始めて1時間!!衝撃やわ(>人<;)鳥肌中。。。
09-22 09:13

もうヨドバシ梅田も京都もiPhone5Sは32Gか64Gの黒買うしかないな。。。どうしようかなぁー(>人<;)緊急入荷とかないんかなー16Gでいいねんけどなー
09-22 16:13

F1までドラマ見てモンハンやって待つか!
09-22 22:00

もう決めた!黒の64G買う!!ヨドバシの開店の8時から行くか(≧∇≦)
09-22 22:01

半沢直樹見よか!
09-22 22:03

半沢直樹見つつゴアマガラ初討伐に向かうか!!
09-22 22:25

うはっ!ゴアマガラ強い。。。負けた
09-22 22:41

再挑戦や!!倍返しだ(笑)
09-22 22:42

よおーーーーし!!!ゴアマガラ初討伐完了!!!
09-22 23:19

@M2Gunlancer 怒り状態になると手が付けられないですね(>人<;)
09-22 23:21

おっ!久々の右京や!#f1jp
09-22 23:31

あーベッテル速すぎるわー#f1jp
09-22 23:43

こりゃトラブルないとベッテルやな#f1jp
09-22 23:45

サーモ映像いらんわ #f1jp
09-22 23:49

もう6秒差かいな!#f1jp
09-22 23:50

眠くなってきた。。。 #f1jp
09-22 23:54