スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

久々に近所をぶらぶらガンバ大阪新スタジアムと新海遊館建設予定地などを見てきたよ

どもどもスケダコです。

休みなので近所を愛犬と散歩!今日はちょっと遠出で万博公園まで。

2014-08-18-09-59-45


確か来年秋に完成予定のガンバ大阪の新スタジアム!

順調に建設は進んでいるようですね!

完成すればきっと日本代表の試合もするだろうから今から楽しみ!!

2014-08-18-10-10-50


こちらはエキスポランド跡地。ようやく建設が決まった新海遊館やらシネコン、日本一の観覧車が出来る予定地です。

てかこれも来年秋に完成予定だったはずだけどまだ全くの更地状態。。。

間に合うのかいな??

ついでに久々に太陽の塔を見てきた!

2014-08-18-10-15-54


やはりでかい!存在感は圧倒的やな!!