スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/02のツイートまとめ

ashidako2000

specの再放送あるやん!ダンダリンも見てみよか!(≧∇≦)
10-02 07:27

@Vibaldy すごくいいアニメでしたね(≧∇≦)映画も見ないと!!もう終わったかもだけど(^_^;)
10-02 07:57

RT @F1worldjp: 「今になってベッテルの排気音が大騒ぎ。夏のクロストークイベントで取り上げました。現規定では”合法”なダウンシフト時の、排気オフ・ブロー。特別マッピングです。鈴鹿に行く方、そこにお耳を!」by今宮純
10-02 08:19

合法ならなんで大騒ぎになるんやろ(^_^;)みんなルールがわからんてことなんか。。。
10-02 08:20

天魔さんがゆくはめっちゃ勇者ヨシヒコっぽいな(≧∇≦)最終回だけ見ても(^_^;)水川あさみめっさおもろい(笑)
10-02 09:14

水川あさみ笑ってるやん!普通はNGやろ(笑)
10-02 09:16

安定の佐藤二朗も出てるんやな(笑)
10-02 09:23

エンディングは完全にヨシヒコやな(≧∇≦)
10-02 09:37

RT @GIZMO_E: 日曜日から某合宿にてやっとちゃんとMH4遊べまして、ついさっき村エンディングー! 防御力6のままいけたー!
10-02 17:52

そんなにうまかったのか!?すごいな(≧∇≦)>RT
10-02 17:53

いいねぇ(≧∇≦) RT @famitsu: 『進撃の巨人~人類最後の翼~』 原作者・諫山創先生描き下ろしのパッケージイラストが公開! http://t.co/IxiuGsWjWl
10-02 17:55

このビッグウェーブに乗りたい!!XとYどっち買ったらええんやろ?(笑) RT @famitsu: 『ポケットモンスターX・Y』 メガリザードンXの存在が明らかに! 予約本数もニンテンドー3DSソフト史上最多となる126万本を突破 http://t.co/JGxxthLLf7
10-02 22:01

@miffydonutsa123 確か出るモンスターが違うんですよね?パッケージデザインで決めようかな(≧∇≦)
10-02 22:47

@miffydonutsa123 買うんですか?初ポケモンやしわからなかったら聞きますね!(≧∇≦)明日にでも予約してこようかなぁ!てかモンハンもやってるしいつやるねんですが。。。
10-02 23:11

めちゃめちゃやん(笑) RT @hatebu: 鬼束ちひろ「お前はもう死んでいる」などどとわけのわからないことを言いながらレッドブルをまき散らす:キニ速 (55 users) http://t.co/rK4KrruDRo
10-02 23:12

RT @twt_SHU: Ayrton Senna - 1993 Japanese GP - Final lap + podium + Fuji-TV broadcast ending http://t.co/v6SEhjcneQ
10-02 23:17

ほんとなぜ無理してでもこの時からF1見に行かなかったのか。。。生でセナ見たかった(>人<;)>RT
10-02 23:18

@miffydonutsa123 えっ!?それって再ダウンロードできるんじゃないですか!(>人<;)多分。。。
10-02 23:35

ダンダリン見て寝よか(≧∇≦)
10-02 23:35