スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

横山由依がはんなり彩る京都いろどり日記

どもどもスケダコです。

最初は京都が好きだから見始めたこの番組だけどだんだん横山由依が可愛く見えてきて好きになりいつの間にか楽しみになってきたw

て気になりだすと、あれ?今週はないの?て言う風になってきてた!

今回の番組内で言ってたけど月一放送なんだねー!

んーもっとやってほしいかも!

2014-08-14-07-43-04


今回は北野天満宮でした!多分これはまだ行ったことはない気がする。

2014-08-14-07-27-42


2014-08-14-07-27-40


んーやっぱり可愛い!!

2014-08-14-07-34-18


来年総選挙投票しよかな(笑)

(壁掛)AKB48 横山由依 カレンダー 2014年

新品価格
¥1,480から
(2014/8/14 09:10時点)