スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

おしゃれイズムに神田沙也加!

どもどもスケダコです。

おしゃれイズムに神田沙也加出てました!他の番組(しゃべくりだったかな?)でやってたみたいに腐女子全開の話を期待してたんやけどなー。

2014-07-14-07-47-32


でもでもアナと雪の女王のアフレコ現場の映像が見れたのはよかった!!

2014-07-14-07-48-13


すごいねー!246億円突破なのか!

まぁ映画館で見て泣いちゃったんですけどね。。。

2014-07-14-07-49-05


松たか子にも会わずに声優やってたとは!今は全く1人でやるのか?ジブリはちゃんと庵野秀明瀧本美織並んで声吹き込んでたし、たまたまなのかな?

映画はオラフの声優誰なんやろーって思いながら見てて最後のスタッフロール見てビックリしたよね!

まさかのピエール瀧!どういう顔してあの声出してるのか想像できなかったから今回見れて良かった!!

まぁー普通にあの声出してる(笑)

2014-07-14-07-49-27


てか神田沙也加て顔デカいね(笑)