スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

入院7日目

はっきり言って土日は先生もいないしただそこにいるだけって感じ。。。
症状などは少しずつマシにはなってきてるんだろうがそこまで劇的に変わってないため本当に来週までに一応の目処は立つのか心配になってくる。
こんな痛みを抱えて普通に仕事は出来ない。
朝からしっかり読書!湊かなえの「少女」、綿矢りさの「インストール」で京都の本屋の恵文社の店長が書いた「街を変える小さな店」。一気に3冊も読むとはな!
本当にこんなに趣味全開で過ごすのもないことやから無駄に過ごしたくない!
モンハン4も結局3時間くらいはやったかな!ギルドカード見たら12月以来やった。。。一気に下手くそになってて泣けてきた。ネルスキュラとガララが苦手すぎる(^^;;寝る前に血石掘りやったら延々探してもなかなか出ずにギリギリの49分でクリアした。。。てかこれはかなり無駄に時間を使ったような気もする(笑)