スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

入院3日目

夜中あまりにオシッコの管があまりに痛くて寝れなかった。ナースコールも鳴らしてしまった。。。
朝に管を抜くことになったんやけどそれを抜く時のあのなんとも言えない感覚ってのは最悪。。。2度とやりたくない。
その後オシッコをしてみたらこれまたとんでもないくらいの激痛。。。
朝の回診で先生が来てくれてガーゼ交換がこれまたとんでもない激痛。。。さすがに声が出た。
もう疲れたよ。
痛み止めの飲み薬とか飲む個数も間違えとるし。
夕方くらいからは痛みもだいぶマシになったけど寝る時にまた痛みが出てきた。。。
寝れねぇー。
唯一のいいことは小説が好きなだけ読める!ただそれだけ。。。
村上春樹の初期三部作も読み終わってダンスダンスダンス読み始めました。いいねぇ!村上春樹!主人公の僕のような雰囲気をもった男になりたいな。