スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

STANDARD BOOK STORE 心斎橋


f:id:ashidako2000:20131219234853j:plain

おそらくこれから何度も通うことになりそうな本屋さん(≧∇≦)#STANDARDBOOKSTORE

先日STANDARDBOOKSTORE心斎橋に行きました!

茶屋町の方にはよく行ってたんだけどそんなにピンと来なかった。。。

でも心斎橋店に行ってみてほんとビックリ!!こんなに楽しい本屋初めてかも!!ヴィレッジヴァンガードには何年も前から通ってるけど最近は雑貨中心でなんか女子高生の溜まり場みたいな感じで嫌いになってた。。。

ほんと一体何時間いたんだろ?ってくらいに滞在w

でも店内全てを見ることはできなかった!またすぐにでも行きたいけどちょっと遠いのが難点。。。

コーヒーもスイーツもすごく美味しかった。

f:id:ashidako2000:20131219234920j:plain