スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

02/04のツイートまとめ

asdkusk

RT @waraifountain: ○の部分はすべて白色なんですが、黒い●がちらちら見える人は相当ストレス溜まってるらしいですよ~。黒●が見えた人はRT http://t.co/hWt64NYv6J
02-04 08:23

かなりちらちら見えるな(^^;;>RT
02-04 08:23

気にはなってたけどすごいな。。。RT @hatebu: 【画像集】日本中の書店が「愛国・反アジア本」だらけになっているとネットで話題 - NAVER まとめ (57 users) http://t.co/jgxdGtWs7g
02-04 08:48

RT @rezaside: すごいなw RT @htmk73: イケメン絵師が描いた「鳥山明風『ハンター×ハンター』」のクオリティがすげぇぇぇwwwwwこいつら鳥山ワールドにいるわ絶対 http://t.co/JpQTxFzquh
02-04 10:38

RT @hakurakuken: これ、絶対に若者がこういうマナー違反するっていう先入観で作ってるし、イメージを刷り込んでる。普段列を無視するのは年寄りや中高齢の男女の方が圧倒的に多い。もう、こういう誤ったイメージ止めようよ。 http://t.co/ol8P7viF
02-04 10:40

はぁ?RT @F1JouhouTwo: バーニー・エクレストン「ダブルポイント制度はフェラーリのために導入した」 http://t.co/n83lVzDsrr 【F1情報通】 #2ch #f1jp
02-04 16:00

こういう贔屓されてるからあまりフェラーリ応援できないんよなーこれで遅かったら笑えるで(^^;;>RT
02-04 16:01

株めっちゃ下がってるやん!!頑張れアベノミクス(笑)
02-04 16:04

レベル高いか?ビミョーやけどなーRT @hatebu: 【画像あり】 ”救世主”と呼ばれる、10人のグラビアアイドルが話題に!!レベルたけぇwwwwwww:キニ速 (63 users) http://t.co/lPQNstlL8t
02-04 21:29

RT @YAMA414: 皆様、宇多田ヒカルさんとの結婚へのお祝いコメントがこちらにきてますが、宇多田ヒカルさんとご結婚されたのはイタリア人の男性でして、私はイタリア人というピン芸人時代があっただけですので、そして、今は違いますし…
02-04 21:32

NISAで最近始めた人涙目やな(笑)RT @hatebu: 【2.4おはぎゃあ祭】東証マザーズ値上り率ランキング「該当する情報はありません」セールにストップ安botも大忙し : 市況かぶ全力2階建 (53 users) http://t.co/NsJCkuQZwI
02-04 21:34

RT @tomo_redbull: これでフェラーリがタイトルとっても世界は評価せんわ・・・ F1ダブルポイント、フェラーリの王座獲得のため導入|トップニュース|F1 車 映画|2014Live速報 http://t.co/RMbpXWzENc @your_screen_nam
02-04 21:39

安全性を説明してる人がメガネって(笑)コントやんRT @hatebu: 「レーシックは危ない?」に眼科医ら異議- 「不具合4割」発表に「安全性は確立」 | 医療介護CBニュース (58 users) http://t.co/kOqlDo6ufC
02-04 21:55

モロやん(笑)RT @RocketNews24: ザキオカさんw>【衝撃サッカー動画】岡崎慎司選手の「神の手」ゴールが豪快すぎると話題 / ネットの声「岡崎めっちゃハンドしてるwww」 http://t.co/70OXEWrNUr
02-04 22:41

@takachin333 同じくでーす(笑)
02-04 22:42

@takachin333 そうなんですよーちょこちょこ短時間で出来るのでちょうどいいんですよね!モンハン大好きだったんですが時間が無くて全然やらなくなってしまいました(^^;;でもパズドラはまだまだランク56のひよっこです(≧∇≦)
02-04 22:49

@takachin333 おお!!僕からすると天上人ですね(≧∇≦)そうなんですよースマホの画面に慣れるとちと3DSの画面は辛いですね(^^;;
02-04 22:58

@akihal1210 すごい豪勢ですねぇ!美味しそう(≧∇≦)
02-04 23:32