スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/11のツイートまとめ

asdkusk

うむRT @hatebu: お前ら気持ち悪いんだよ! (59 users) http://t.co/unqG1qqGA2
01-11 08:24

マジでーーーーーー!!!???RT @F1Gate: “ナンバー27”はニコ・ヒュルケンベルグが獲得 http://t.co/L3DS71uJfp #F1 #f1jp
01-11 08:25

RT @kamui_kobayashi: あかん。 起きてネット見てみたら番号選びに出遅れてる事に気づいた。僕の中のリトル小林に聞いてみたいと思います。w
01-11 08:37

可夢偉も使っとる(笑)てかもう決まったよね!>RT
01-11 08:38

土日ダンジョンでしっかり金貯めとかないと! #パズドラ
01-11 18:36

塚本高史の白髪ひどいな
01-11 22:08

RT @shiranaitw: スマフォのこの持ち方は危険です 指にふとんをかけすぎて 変形や陥没してしまいます。 被害を減らすためにも 拡散お願いします。 http://t.co/8hV7SYZ650
01-11 22:18

めっちゃ変形しててワロタ。。。 http://t.co/Ll9fTOKAZ0
01-11 22:19

@hideki0403 僕もなってましたwww
01-11 22:20

これは見なあかん(笑)RT @hideki0403: ごめん、、これ昨日の見ましたw“@BoboBozu: リーガル・ハイ、の、パロディAVの、リーガル・パイ、が、面白い件。 http://t.co/zyPZGET4MB
01-11 22:25

村本の話聞き取りづらいなー
01-11 22:29

再起動から音沙汰無し。。。新連載はまだなのか#大友克洋#AKIRA http://t.co/cjIYhLmT0J
01-11 22:43

えっ!淡路恵子亡くなったん!最近までアウトデラックス出てたやん!(>人<;)
01-11 22:45

やめてー(>人<;)RT @hatebu: 南海トラフ巨大地震「春までに起きる可能性」 測量学の権威が衝撃警告 (1/3ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK (64 users) http://t.co/oMdxPjCV6Y
01-11 22:57