スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/08のツイートまとめ

asdkusk

RT @Exice: 【速報】「スキー事故で入院中のシューマッハ氏死去」デマを流布した @iwashi1000RR さんが発言後20分でスピード凍結される。 http://t.co/98PwbVon2q
01-08 07:58

RT @F1worldjp: 「ロータスの財政問題は瀬戸際にきている。28日へレス・テストに”間に合わず”。昨年末情報では、Kハムと合併の動きも(!?)。となるとグロジャンは?候補者すべて今までの交渉が水泡に帰すかも。14年も11チームでありますよう・・・」by今宮純
01-08 08:18

大河見始めたけど。。。うーん。やっぱり俺が好きなのは幕末だけみたいやな。戦国時代はあまり興味がないから面白くない(^^;;
01-08 10:00

年末に110円ねぇ。。。 予想的中率トップ投資銀、今年のイチ押しは円と豪ドルの売り - Bloomberg http://t.co/YmK5a38jvS #SmartNews
01-08 10:51

@miffydonutsa123 起業なんでとてもとても(^^;;いい情報ありがとうございます(≧∇≦)見てみます!!
01-08 14:44

防弾どころじゃないでこれ!(笑)RT @ochafuita: 【画像】米大統領の車のドア厚すぎwwww http://t.co/MOguzrSTYx : おにぎり速報VIP
01-08 14:46

RT @NEKOMANMA8123: ヤフオク評価ならこれも衝撃的 http://t.co/xH8yIh74Ah
01-08 14:55

家宝にします(笑)>RT
01-08 14:55

似すぎやろ(笑)RT @RocketNews24: 【衝撃サッカー動画】大阪体育大学サッカー部の「本田圭佑モノマネ」が激似すぎると話題 http://t.co/YLQ4hnwdYT
01-08 15:01

爆笑してもーた(≧∇≦)RT @hs_GFW: An unusual crash for two race bikes有名だけど http://t.co/QcWP4G2nrT
01-08 22:18

これまた爆笑(≧∇≦)たまらん!!RT @hs_GFW: The funniest moment in motorsport!!!でも、やっぱこれが一番おもろいな http://t.co/mZ0q2PCYJj
01-08 22:21

RT @tatsunama186: 「やしきたかじんって誰?ローカルタレントの死亡ニュース流す必要あるの?」って思ってる東京の皆さん!!我々は「東京で雪が降った」だの「山手線が止まった」とかいう関東ローカルのニュースを今のあなたと同じ気持ちで見せられています!!
01-08 22:21

琢磨フル回転やな!大丈夫なんかな(^^;;
01-08 22:22

これはいい!RT @hatebu: 無料でWi-Fiを利用できる「Facebook Wi-Fi」が日本でも本格導入か - GIGAZINE (53 users) http://t.co/dWrq5tuYvB
01-08 22:24

RT @orenonamaehami: 杉本容疑者とラブホにいます http://t.co/5Z8BTvtwPH
01-08 22:24

似てるけど。。。違うよね?>RT
01-08 22:25

@hs_GFW 初めて見ました!いやぁ笑わさせていただきました(≧∇≦)
01-08 22:48

RT @hanyunew: 電車で泣く子に舌打ちするのも自由のうちだろうが、「公衆の面前で個人的な感情を剥き出しにする」という点では泣くのも舌打ちもたいして変わらない行為だという事を考慮すれば、生後数年までと数十年生きてきた人間とどちらが自己をコントロールすべきかは明らかで、出…
01-08 22:49

この一件でまたホリエモン嫌な奴な印象になってしまった。。。せっかく本ではいいこと言ってるのに(^^;;>RT
01-08 22:50

RT @tomo_redbull: やばいなぁ・・・俺も涙腺弱くなってきたわ・・・ たかじん死去のニュースで 辛坊さん辛抱しきれず・・涙: http://t.co/taDcabQ3j2 @youtubeさんから
01-08 22:53