スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/06のツイートまとめ

asdkusk

これで有馬記念阪神カップ京都金杯で三連続的中で11万勝ったことになる(≧∇≦)でも調子乗らずに予定通り春のG1まで競馬休みます!!
01-06 00:14

RT @kamui_kobayashi: さて、今週に今年の予定が決まるはず。 本当に今は願うしかない。ここまでファンのみなさんありがとう。 本当にここがやまばになりそう。一緒にwishお願いしますします。
01-06 07:31

今週の結果で今年のF1を見るモチベーションが大きく変わる!! 頼む!!#f1jp
01-06 07:36

@miffydonutsa123 僕とおなじですね!今日は休みなので初詣行きまーす(≧∇≦)
01-06 10:40

今日は上賀茂神社に行く!(≧∇≦)
01-06 11:13

RT @takapon_jp: そうだね!祈ろう RT @odayoshio: 待ち遠しいやん。RT @kamui_kobayashi: さて、今週に今年の予定が決まるはず。 本当に今は願うしかない。ここまでファンのみなさんありがとう。 本当にここがやまばになりそう。一緒にwi…
01-06 11:59

ロータスマジでやばそう(^^;;RT @F1JouhouTwo: F1ウィンターテストは今月28日からヘレスで開始!それまでには新車が出揃う模様、ただし・・・ http://t.co/qkN9Gaxl0x 【F1情報通】 #2ch #f1jp
01-06 12:34

I'm at 月と六ペンス (京都市中京区, 京都府) http://t.co/yzMhgNMGaF
01-06 17:22

土屋鞄製造所の財布買った!!大満足(≧∇≦)
01-06 17:42

I'm at 新風館 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/VVinzptUBB
01-06 18:39

RT @kamui_kobayashi: @YoshimotoHiroki たった120でいいの?笑
01-06 19:05

もうほんまに決まってるよね!?でもまだわからないか。。。(^^;;>RT
01-06 19:08

上賀茂神社4おみくじ!末吉でした。。。 http://t.co/ANcHUh5FuA
01-06 19:18

京都CAFE1001でパフェ!ひさびさー(≧∇≦) http://t.co/Jmk3CVhsPK
01-06 23:30