スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

12/29のツイートまとめ

asdkusk

@9ua1 いいすぎ(笑)3ヶ月分くらいやな!?
12-29 00:09

@9ua1 もっと言い過ぎ(笑)
12-29 00:25

RT @asano_inio: プンプン最終巻が無事発売されたので最後に。自分のこれからの漫画家業でずっと引きずってゆくであろう作品になりました。こんな無茶苦茶な作品に7年間を捧げてしまった事を本当に誇りに思います。最後まで描ききれたのは本当に読者の皆さんのおかげです。ありがと…
12-29 07:57

RT @kubo_3260: おおー今度テレ東のドラマ岩井俊二なんだ!「なぞの転校生」http://t.co/nRrhXSbOR9
12-29 08:01

これ面白そう>RT
12-29 08:01

RT @vivamuryo: これはトラウマになるレヴェル http://t.co/hS8AZaa9zt
12-29 08:10

あれ?今日ビッグダディあるやん!
12-29 09:27

新曲いい感じ(^o^)RT @hatebu: サカナクション - ユリイカ (MUSIC VIDEO) (50 users) http://t.co/aW6agC5Aak
12-29 10:58

RT @Yan_007_007: ハンターさんや、年賀状にでも使っておくれ。#年賀状#mh4#mh4の有益なことをつぶやこう http://t.co/gVeSTte4XF
12-29 18:01

@edamame_phoo 僕も今年の初詣で登りました(^o^)大変ですよねー(^^;;
12-29 18:05

RT @mammy2000: 韓国籍船が和歌山県串本町で座礁。重油9000リットル流出。除去作業は海上保安庁。何日も前から拡散で見るけどホントニュースにならないね。マグロ養殖してるのに。なんで⁉︎弾薬提供より靖国よりこっち先ー http://t.co/ioJs2mpymx
12-29 18:17

RT @motto_motogp: 元F1王者のミハエル・シューマッハが、フランスにてスキー中に転倒し頭部に重傷を負ったと海外の複数メディアが伝えている。最初はシーズンに一度は必ずある、有名人がスキーで事故というフェイク記事かと思ったが事実のようだ。詳報が待たれる。
12-29 22:53

重症なん!?>RT
12-29 22:54