スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

12/27のツイートまとめ

asdkusk

ウッチャン綾瀬はるかのコント涙流して笑った!!たまらん(笑)
12-27 00:16

@guncerm2 おっ!ディズニー行ってるんですか!?いいですね^_^てかすごい待ち時間ですね(>人<;)
12-27 08:56

おやすみプンプン最終巻読み終わった。。。ふぅー
12-27 22:13

これは助かる!立てようかと思っててん(笑)RT @9ua1: 入院先での暇のつぶし方ってみんなどうしてるの?? http://t.co/zUpB7AJGLM #MT2 これ立てたのもしかして?ww
12-27 22:28

まぁそんなもんやろ!あんなん(笑)RT @9ua1: とんねるずの年末特番 爆死wwwwwwwwww http://t.co/cEAFf2pI3K #MT2 あらら
12-27 22:29

これはあかん(笑)RT @9ua1: 【画像】NHKでち●ぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/RCSil66D0Z #MT2 うそやん!?∑(゚Д゚)
12-27 22:29

これはあかんやろ(笑)RT @9ua1: おぉ〜(≧∇≦)“@Goldengreg: スマホ持ちで一人暮らしでもホームシネマは出来る!! via @edykstein http://t.co/ap1nJid1Kw
12-27 22:31