スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

12/25のツイートまとめ

asdkusk

おっ!!今日笑ってこらえてに綾瀬はるかでるやん(≧∇≦)
12-25 07:45

こんなのあるのか!!試してみよう(≧∇≦)RT @IHayato: 何気にこれすごいです。ありだなぁ。 ジュラシック・パークが100円!Amazonの「インスタント・ビデオ」がTSUTAYA殺しな感じ : イケハヤ書店 http://t.co/zaZa8LhYBT
12-25 08:05

最近手軽やからパズドラばっかやってしまうなーモンハンだいぶご無沙汰やわ(^^;;
12-25 09:17

可夢偉。。。イタそうな奴と写真撮っとるなーー(^^;;てかクラブ好きやなー。。。
12-25 21:34

ちょwまたフライデー載るの!?今度は何やろ(^^;;
12-25 22:14

さんまのクリスマスの番組45分経過。。。全く笑い無し(^^;;おもんないなー
12-25 22:18

ガンダム無双の映像すごいなー(≧∇≦)
12-25 23:04

RT @Iwanamishoten: 昨日のNHKニュースウオッチ9で放送された綾瀬はるかさんのインタビューで,ジュニア新書『綾瀬はるか 「戦争」を聞く』( http://t.co/VNEMkJTjT2 )が紹介されました.見逃した方はこちらからどうぞ.☞ http://t.
12-25 23:21

なんと!!こんな本発売されてたんか!絶対買わないと(≧∇≦)>RT
12-25 23:21

ディズニーシーでロケしたってドラマ面白くないなー佐々木希は可愛いけど(^^;;
12-25 23:23