スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

12/06のツイートまとめ

asdkusk

そのせいか!ロンハーもマツコ有吉も変な時間から録画されてたし(^◇^;)RT @hatebu: 「相棒」がなぜか録画できていない! テレ朝「55時間テレビ」に苦情相次ぐ (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/GfDMrIFDxw
12-06 07:53

てことは可夢偉はそのまま現状維持ってことなんか(^◇^;)
12-06 07:54

@SYD_Yuta_M あの時の怒涛のリプはきっと泥酔中だったんだと思います(笑)なんだかなー(^◇^;)
12-06 07:56

@SYD_Yuta_M 先月くらいですね!募金もやっと使えるとか発言したので何かあると思って期待はしてたんですが。。。何もなかった(^◇^;)
12-06 08:02

@akihal1210 @SYD_Yuta_M あのリプは関西人のノリだったんでしょうね(^◇^;)まぁ確かにそこが可夢偉の魅力だとは思いますが、さすがに2年F1離れると。。。また日本人冬の時代になりそう(>_<)
12-06 08:16

@SYD_Yuta_M 僕もその辺のことはかなり思うことはありますが発言はやめときます(笑)
12-06 08:23

昨日のとくダネ見てるけどともちゃんカラオケで練習してる時の方が歌うまい(笑)
12-06 08:24

原付3000円て!3倍やがな(^◇^;)RT @hatebu: バイク増税検討、原付年3千円も 政府・与党、メーカーの反発確実 - 47NEWS(よんななニュース) (62 users) http://t.co/pefgrP6gQT
12-06 19:19

んーモンハンで何かのキャラになりきってる人と一緒にクエ行くと寒い(笑)
12-06 23:30