スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

11/28のツイートまとめ

asdkusk

ああ!こんな楽しいならさっさとオンラインでやっとけば良かった(^◇^;) #MH4
11-28 00:16

ドラクエ落とそうかと思ったけどめっちゃ評判悪いやん(^◇^;)とりあえず今繋がらんし明日でええか。。。
11-28 00:23

ダウンロード完了(≧∇≦)ドラクエ3も500円なら買っちゃうやろな!RT @hatebu: ドラクエ1iPhoneアプリが無料でもらえる理由が頭良すぎる件 - Rick08の日記 (76 users) http://t.co/p2pSGX0qTB
11-28 05:06

ババアのホクロを噛みちぎる♫(笑)今のあるある探検隊もおもろいやん!!!(≧∇≦)
11-28 07:39

@miyazidane ですよね。。。最初の部屋でとりあえずやめましたw
11-28 07:41

@m6162m ネットでマナーがよくないとか聞いてたので不安でしたが無料であんなに楽しめるなら多少無言クエ貼りなんか別に気にならないです(≧∇≦)今日もやらないと!!
11-28 07:53

@m6162m 確かに怖いですよね!僕もそうでしたし(笑)昨日は下位クエ回し部屋にしましたがほんとあまりにもあっけなくクリアできるので初めてのクエは1人の方がいいかもですよ(≧∇≦)
11-28 08:02

@miyazidane 方向キーを真ん中に移動したら多少マシなのかもですが。。。なんともやりづらいwクリアまでやる自信ないです(^◇^;)
11-28 08:10

RT @mur_tmhs: 武豊 サイレンススズカ故障の夜に生まれて初めて泥酔した(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/C0ZQrQOXag 歴史を変えてたかもしれない馬だったのに…
11-28 08:25

とりあえず散髪行こか!
11-28 08:56

ヤバイ!原付き手袋無しは死ぬー(^◇^;)
11-28 09:00

@miyazidane すごいわかります(笑)やっぱりちゃんとボタン無いと厳しいのかなー(^◇^;)
11-28 09:43

RT @AUTOSPORT_web: 佐藤琢磨、2013年ベストドレッサー賞を受賞 http://t.co/PctcOgQMaT
11-28 09:45

RT @kusuritosurubot: まずは意識があるかを確かめる為、「お醤油かして」と聞きましょう。「言うてる場合か」と返せればまだ意識がある証拠です。 http://t.co/HD1mo6SSi0
11-28 09:46

綾部みたいな横わけにセットされた(笑)
11-28 10:27

これいいなぁ!梅田の店にもあるんかな?RT @appbank: [新商品]REAL WOODEN CASE COVER: このケース、いい匂い!?天然木の高級感あふれるiPhoneケース。 http://t.co/8dtteHTlXL
11-28 10:41

さて今日は地獄の審判が下る日。。。散髪もして身を清めたし昼から行ってくるか(T_T)
11-28 10:44

最高!笑った!言いそう(≧∇≦)RT @hatebu: 矢沢永吉にブログを読まれた話 - ナナオクプリーズ (59 users) http://t.co/co1XCCiRRg
11-28 12:02

デカくて綺麗な病院やなー
11-28 12:34

RT @hs_GFW: なかなかいない。あのトップスピードで、あれだけの骨折をして転倒しない馬は。僕を守ってくれたのかなと思いましたね。 武豊 サイレンススズカ故障の夜に生まれて初めて泥酔した(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/3ptI9lo
11-28 15:20

年明けに手術&入院決定。。。はぁーあ(T_T)病室でモンハンやりまくれるやん!!!ひゃっはーーー!!ってプラス思考でいくしかない(^◇^;)
11-28 16:01

昨日のリーガルハイおもろいなー(≧∇≦)
11-28 16:02

@bon_ji_ji 緊急に手術が必要な状況ではないので年明けにしてもらいました。入院が長引くと年越しを病室で迎えてしまう可能性があったので(^◇^;)
11-28 16:12

@GRAVITY_K ちと体に異変が発生して切除が必要になってんほっとくと癌になるかもしれんらしく手術することにした(^◇^;)おっさんなると色々問題出てくるで(T_T)健康第一やね!!
11-28 16:37

さてまた病院行くかな。。。病院ハシゴしなあかんとは(^◇^;)
11-28 16:38

また追加でジブリ指人形購入(≧∇≦)#ジブリ http://t.co/PQpQk0Ij2J
11-28 16:40

@GRAVITY_K ほんまやね!まぁゆっくり休めるとプラス思考で考えてるよ(≧∇≦)
11-28 17:02

人生色々起こるなー(^◇^;)
11-28 17:05

ハンター名がポーランド人(笑)オトモの名前が資本主義の豚(笑)ってハンターとすれ違ってる!!何でそんな名前にしたのかめっちゃ聞きたい(笑)
11-28 17:25

@GRAVITY_K 大阪中央病院やで!今日初めて行ったけど綺麗なとこやわー(≧∇≦)
11-28 17:26

@bon_ji_ji 一度年越しを病室で過ごしたことあるんですよ(^◇^;)年末になると先生がいなくなってただそこにいるだけで無駄に過ごすことになるので年明けにしました。クリスマスもありますしね(≧∇≦)
11-28 17:44

@FCR0 ありがとうございます!全然大丈夫ですよ!しっかり治します(≧∇≦)ちと働きすぎだったのでゆっくり休みます。
11-28 17:45

@GRAVITY_K なるほどー!!なぜ今デトロイトメタルシティーやねん!って感じやなw
11-28 17:59

えええ!?RT @sideway002: はぁ? RT @F1_jpn: [ESPN F1] マルシャがザウバーと合併? http://t.co/ABgqpEcllr #F1jp
11-28 18:04

@m6162m ありがとうございます!!完治させるために手術することにしました(≧∇≦)大丈夫ですよー!!モンハンやり倒します(笑)
11-28 18:22

せっかくの休みが病院行ってるだけで終わった。。。最悪やわ
11-28 19:48

RT @presentcampaign: PlayStation 3 チャコール・ブラック 250GB RTした方に抽選で5名様にプレゼント!!!どんどんRTしよう!当選した方にはDMでご連絡いたします! http://t.co/RBFEfUpMFb
11-28 19:48

RT @100_refollow_: もう嫁には逆らわないhttp://t.co/yiJ2tKWL7f
11-28 20:22

悲しい事件やなー
11-28 21:05

娘って実の娘ではないよな。。。
11-28 21:06

9月まで付き合っててそのあと別れて入籍予定やったってこと?二股とかでひどい別れ方したんちゃうの?
11-28 21:08

@hs_GFW ですね。。。全く容疑者の気持ちが分からないです。ほんと何ともやりきれない事件ですね
11-28 21:12

RT @Tong23RR: AndroidFacebookのアップデートでアプリ権限に「機密情報の読み取り」追加 http://t.co/6YdHqAQ6Ox 同日にはAndroidTwitterもアップデートされた。こちらは新しいアプリ権限として電話番号シリアルナンバー…
11-28 21:14

アメリカさーん中国をキャーンて言わしてくださいよーw
11-28 21:16

さて風呂入ってモンハンやるかな(≧∇≦)
11-28 21:21

いやー今日もモンハンのオンラインは楽しい!!!
11-28 22:15

しかしハンターランク300以上の人がなぜ下位クエ回しに来るんやろ? #MH4
11-28 22:23

みんな面白い定型文入れてるなー #MH4
11-28 22:56

これは笑わそうとしてるよね?(^◇^;)RT @hatebu: 「大阪都」ダメなら「大阪州」で 橋下大阪市長が検討:朝日新聞デジタル (50 users) http://t.co/dYEriF8eha
11-28 23:55

RT @ato_362miles: 近所にモンテカルロってラブホがあるんやけど、絶対にヌケるよな。
11-28 23:58

うまい!!>RT
11-28 23:58