スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

11/20のツイートまとめ

asdkusk

下位チームでもF1に留まってればな。。。今更やけどRT @F1JouhouTwo: F1残留90%発言の某氏も可夢偉の2014年F1復帰については絶望的観測のようだ http://t.co/aogabFv3q9 【F1情報通】 #2ch #f1jp
11-20 00:07

ごもっともでございますRT @F1Gate: ヘイキ・コバライネン 「F1にしがみついていたのは正しい決断だった」 http://t.co/e92lwfgR3a #F1 #f1jp
11-20 04:54

すげぇーな(≧∇≦)RT @hatebu: 女子中学生が手作り「風船ロケット」で撮影した宇宙映像が素敵すぎると話題に! | APPGIGA!!(アプギガ) (53 users) http://t.co/BLEWYmsfW4
11-20 04:55

調子ええこと言うねーwRT @F1Gate: ジェンソン・バトン 「他チームはペレスの起用を検討するべき」 http://t.co/OpaFRdTRMS #F1 #f1jp
11-20 05:02

起きれたしサッカー見よか(≧∇≦)
11-20 05:05

川島どうしたん?(>人<;)
11-20 05:18

今日はイオンに行かないとな!
11-20 06:07

本田△
11-20 06:13

岸辺露伴の六壁坂って話がめちゃめちゃおもろいわ(≧∇≦)
11-20 06:40

なんで4分もあんねん(>人<;)
11-20 06:51

アウェー感丸出しやなw
11-20 06:51

ここで客帰るわけないやろ!松木アホか!
11-20 06:52

イオンでの買い物完了(≧∇≦)
11-20 08:10

@miffydonutsa123 おはようございます!お久しぶりですね!今日はイオンの5%OFFなので食品を買いだめしてきましたよ(≧∇≦)
11-20 08:21

@miffydonutsa123 あっ!国内盤は今日発売なんですね(≧∇≦)一足お先に輸入盤で楽しんでます(^^)
11-20 08:23

今更感が強いけど。。。RT @hatebu: 伝説の漫画「寄生獣」を山崎貴監督が2部作で映画化!染谷将太×深津絵里が参戦 : 映画ニュース - 映画.com (121 users) http://t.co/0djKJrAibx
11-20 09:05

ひどい話やなRT @hatebu: 女性を「イノシシと間違えた」…散弾浴びせ重傷 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (51 users) http://t.co/WKiL1VeMiJ
11-20 09:06

RT @sta7ka: "オランダ人に「オランダの学校でもいじめってあるんですか?」と聞いたら「いじめってなんですか」って言われた。「なぐったり…」「それは犯罪です。」「ものをとったり隠したり…」「それは犯罪です。」「集団で圧力を…」..."... http://t.co/Q5
11-20 09:08

ペレスがマルシャやケータハムの移籍は考えてないとか言ってるけど 別カテに行くつもりなんかな?そんなことしたら可夢偉みたいに。。。
11-20 09:12

あー眠い。。。
11-20 09:20

八重の桜でゴーリキー母親役wさすがに無理がありすぎる(>人<;)
11-20 09:22

しがみついた方がええでwRT @F1Gate: セルジオ・ペレス 「下位チームのF1シートに興味はない」 http://t.co/iva1xhv8rD #F1 #f1jp
11-20 09:43

死ぬ気で頑張れば・・・死ぬぞ(笑)
11-20 09:55

RT @NOBCHIDORI: どうも千鳥のノブ小池です!ホンマに小池が付きました!まだ小池に馴染みが無さ過ぎて、書くときに手は震えますが、慣れてくると思います!どうか覚えてやって下さい!今の所「小池さんっ!」と呼ばれてノブはどっかいった状態です。関係各位の皆様にはご迷惑をおか…
11-20 16:40

RT @oissu90000: あいぽん用コントローラキタ━(゚∀゚)━!!!!!でえええええ http://t.co/CFpKzRXnPG
11-20 16:41

これは。。。>RT
11-20 16:41

@miffydonutsa123 なるほどー!僕も一日の中でちょっとネットから離れる時間を作るべきやなーって思ったりしてます(≧∇≦)なかなか実践できないんですけど。。。
11-20 16:58

@miffydonutsa123 ちとググってみました(≧∇≦)編集者の漫画なんですね!なかなか面白そう!機会があれば読んでみます!
11-20 16:59

これはスーパーアグリに琢磨もあるのか!?RT @F1Gate: 佐藤琢磨、フォーミュラEのテストに開発ドライバーとして協力 http://t.co/tOUFw4qAsV #F1 #f1jp
11-20 21:37

RT @kamui_kobayashi: @chiba1667 ありがとう! ただ使ってないけどね! もうちょっとでやっと使えるかな^_^
11-20 21:38

もうちょっとで使える!?F1のシートにしか使わないって言ってたよね!?これは来たのか??>RT
11-20 21:39

おいおい!何言ってねんRT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : スズキ会長「軽は貧乏人の車だ。スポーツカーは要らない」 - ライブドアブログ (57 users) http://t.co/P7deqSr8mH
11-20 21:50