スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

11/17のツイートまとめ

asdkusk

他の原発のも破損してんじゃないの?(>人<;)RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 【福島原発東電 「実は震災前から1号機の燃料棒70本が破損していた」 - ライブドアブログ (52 users) http://t.co/8efR3PdWGJ
11-17 07:59

ほんまヒュルケンベルクはいいねぇ!
11-17 08:12

これはまたベッテル独走の可能性高いなー頑張って見るか悩むとこやな(>人<;)スタートだけ見て決めるか。。。
11-17 08:14

ん?メタルギア5って2部作なんか。。。じゃあ完全版出てからで良さそうやな(^^;;
11-17 09:09

昨日のめちゃイケ見てるこっちが恥ずかしくなるレベルやな(^^;;寒いわー
11-17 10:05

モンハンフェスタ参加証が届いた(≧∇≦)全く練習してないけど思い出作りで参加するw http://t.co/eVfARkyX9p
11-17 10:31

三連単、三連複ダイワさんだけ抜けました。。。ほんま今年こんなんばっかりやわ(>人<;)
11-17 15:59

結果知ってるけどF1予選なう(≧∇≦)
11-17 21:59

クリック音がウザいな(^^;;川井ちゃんか?
11-17 22:06

ボッタスどしたん?急に速なった
11-17 22:08

@twt_SHU すごい気になりますね(>人<;)
11-17 22:11

マッサさくっとQ2落ち。。。
11-17 22:13

3:55に目覚ましセットしてと(>人<;)
11-17 22:17

ほおーーベッテル凄いなー(≧∇≦)
11-17 22:21

競馬って混戦て煽る時ほど荒れないよねー(>人<;)
11-17 22:29

こんなんよく貼ってあるけどなRT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 声優の緒方恵美さんブチ切れ 「自宅車庫内に停めてあったバイクにこんな張り紙が…」 - ライブドアブログ (60 users) http://t.co/zdQv8dCWUS
11-17 23:57