スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

11/02のツイートまとめ

asdkusk

村上春樹さんハワイか!ええこと言うてる(≧∇≦)
11-02 00:07

RT @kataoka_k: 若者のクルマ離れ。若者の結婚離れ。若者の旅行離れ。若者の映画館離れ。若者の酒離れ。最近は「若者のナントカ離れ」がいっぱいあるけど、これもう全部ひっくるめて「お金の若者離れ」という言葉に代えちゃえばスッキリすると思います。
11-02 07:34

おっ!今日から水曜どうでしょう新作放送やん(≧∇≦)忘れず録画!!
11-02 09:24

RT @bellnanaai: モンハンのイベクエで、チョッパー装備揃うのかよwww これ欲しい!!☻ http://t.co/BEamBOU8gx
11-02 16:16

これはほしい!!やりまくるしかない(≧∇≦)>RT
11-02 16:16

ノルウェイの森でハマるのは珍しいのか(^^;;RT @hatebu: 村上春樹の「好き」「嫌い」はどこで分かれるのか? に関する一考察 - (チェコ好き)の日記 (71 users) http://t.co/8cPCDtWn1c
11-02 16:37

今日冷房いれるってケンタッキーどうかしてる。。。さみーよ!風邪ひくわ(>人<;)
11-02 16:41

これジョナサンかい(>人<;)ジョジョニウムほしいなー http://t.co/JtoEG9hl2d http://t.co/i5AGM9JNHk
11-02 16:44

ありゃー最後の最後で負けるのかまーくん(>人<;)
11-02 21:34

最後の最後で負けるまーくんw逆に持ってるな(^^;;
11-02 21:53

バガボンド36巻読了。。。セリフ一つ一つが相当深い。。。
11-02 23:38