スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/20のツイートまとめ

asdkusk

ふぅーやっと上位に上がってジャギィS作った(^O^)ほんまのんびりペースで進めてるな(>人<;)#MH4
10-20 00:14

テレビでモトGP特集やってるねー来週日本グランプリなんや!特集やってるってことは地上波あるんかな?
10-20 00:25

菊花賞は大荒れ期待の馬券で購入(^O^)
10-20 10:07

@9ua1 マジか!!(>人<;)
10-20 10:51

すげえ!! RT @hatebu: 『進撃の巨人』外国人の女型の巨人コスプレの再現度が凄い:萌えオタニュース速報 (51 users) http://t.co/E1U4dzzrNs
10-20 10:53

@ishisan14 お疲れ様でした!現地は大変だったんですね(>人<;)
10-20 18:45

@FCR0 はぁはぁ!( ;´Д`)かっこいい!!(^O^)これは何かイベントの写真ですかぁ?
10-20 18:47

@FCR0 思わず触ってしまいそうになるくらい近いですね!(^O^)茂木かー行ったことないですね。。。
10-20 19:03

バンデは過剰人気やとおもってんけどなぁー(T_T)はぁー秋競馬全然あかんわ(>人<;)また休もうかな。。。
10-20 19:05

モンハンフェスタ東京大会のクックの予選1位のタイム見て驚愕(>人<;)こんなん絶対無理!!恥かくことになりそうや(笑)
10-20 19:07

RT @takiinoue: メキシコのTELMEXに切られてしまったぺレースは、スポンサーを持たない普通のドライバーになってしまった。ぺレースの残留に関係なく、TELMEXは、McLarenにスポンサーとして残る事が決定した!非情な世界だ(汗)!
10-20 19:20

なんと切られたのか!(>人<;)>RT
10-20 19:21

@9ua1 おっ!イオン茨木は298円のままやで(^O^)
10-20 21:47

@9ua1 マジか(笑)
10-20 22:04

エピファネイアめっちゃかかってるように見えるんやけどな。。。圧勝やないか!(>人<;)
10-20 22:23

ゴアと写真撮らないと!!(^O^) RT @famitsu: 約1万2000人のハンターたちが幕張に集結! “モンスターハンターフェスタ’13(東京会場)”の会場の様子をリポート http://t.co/LTCIUeH8Cf
10-20 22:27