スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/09のツイートまとめ

asdkusk

あるなーでも強迫観念とかそんな深刻なことないやろ(笑) RT @RocketNews24: ほとんどのケータイ・スマホユーザーが感じている? 端末が鳴っていないのに感じる「幻の振動(バイブ)」 http://t.co/7xlBSdCNt3
10-09 00:03

板尾の家族ゲームのNG天然すぎるやろ(≧∇≦)
10-09 00:17

もう単位がわけわからんけどとりあえずとんでもない状態を黙ってたんやね RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 東電 「実は現在もセシウム1000万ベクレルを毎時大気中に放出し続けてる」 - ライブドア (55 users) http://t.co/l4jJM8NLJh
10-09 07:08

@miyazidane ほんと(笑)もうわけわからないですね。。。10年後くらいに症状が出てくる人がバンバン出てきて取り返しのつかない状態になりそうで怖いですね(>人<;)
10-09 08:08

めっちゃ雨降ってる(>人<;)
10-09 08:25

リーガルハイとダンダリン同じ時間なのか。。。
10-09 08:28

これはすごい!! RT @hideki0403: めっちゃリアルやなw“@pndwithb: ベッテルの蝋人形は、照明落とした場所等に置いたら思わず本人だと思ってしまいそうな位出来が良いですなhttps://t.co/Q5OcmpKthd #f1jp
10-09 09:57

RT @Shoten_Ohgiri: 痴漢ですって言われたら身分証名証を見せて「私は身分を明かしました。現行犯逮捕は無効です。これ以上不当に私を拘束するなら監禁罪であなたを訴えます」と言えばいいらしいです。そうすればあとは向こうが「痴漢をされた」という証拠を出さない限り警察は動…
10-09 10:13

判断遅すぎる。。。 RT @hatebu: パナソニック プラズマテレビから撤退へ NHKニュース (50 users) http://t.co/GykHXJjoXi
10-09 10:39

意味わからん(笑) RT @hatebu: 私はこうやってモンハンが嫌いになりました (80 users) http://t.co/d8tI2QOfba
10-09 16:21

@mur_tmhs まだスペースが残ってましたら僕の分も宜しくお願いします!!(≧∇≦)
10-09 22:44

RT @FAT_Kamurossi46: 昔、週間少年ジャンプが、セナの乗ったマクラーレンホンダのスポンサーだった事もありました。 http://t.co/Dd54jvlH1l
10-09 22:56

懐かしい!>RT
10-09 22:56

フォロワーさんの真似して3DSグリップ購入(≧∇≦)ホールド感ハンパない!!#MH4 http://t.co/dxeXOsyj5k
10-09 23:40

リーガルハイ最高やね!こりゃ毎週楽しみや(≧∇≦)
10-09 23:42