スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/08のツイートまとめ

asdkusk

おっ!昨日の松っちゃんのワイドショー番組おもろいやん!こういうトーク番組待ってた(≧∇≦)
10-08 07:31

ジュニアなの?(笑)
10-08 07:45

これ毎回個人の見解によるものですって注意書きでるんかな(笑)
10-08 07:51

ロンドンオリンピック史上最多のメダルやったんや!?全く記憶にない(笑)
10-08 07:54

ニノナノニがニノサンの次の番組なんかな(≧∇≦)おもろい!
10-08 08:20

すげっ(笑) RT @hatebu: 「スーパーマリオブラザーズ」1-2で新たな無限増殖ポイントが発見される よく見つけたなこれ…… - ねとらぼ (72 users) http://t.co/H9ZRtaDvHV
10-08 08:25

こんなんひっかかる奴いるか?(笑) RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : モンハン4、迷惑プレイヤーを一瞬で撃退する方法が発見され話題に - ライブドアブログ (52 users) http://t.co/93sDNkMHKH
10-08 08:49

RT @f1_news_nippon: 可夢偉はいずこ? http://t.co/9bB0bVYimd #f1jp #f1
10-08 09:07

ほんま今更やけど下位チームでもいいから残ってれば良かったのにな。。。>RT
10-08 09:08

堀北真希かわいいのー(≧∇≦)ドラマ見ないと!!
10-08 09:46

リーガルハイのNGシーンおもろい!堺雅人たまらんな(笑)
10-08 10:16

@SYD_Yuta_M これすごすぎますよ!!(≧∇≦)
10-08 16:14

ドラクエ3またやりたかった!買うやろな!でも値段によるw RT @famitsu: 【速報】歴代『ドラゴンクエスト』シリーズ作品がスマホ向けに登場 http://t.co/7gWNiSe1v4
10-08 16:26

RT @F1worldjp: 「ヒュルケンには去年の小林君みたいになって欲しくない。でも現実の裏側は厳しい。中間チーム老舗が生き残るには、露の白と金、Mのグティ君しかない・・・。ウイナーに値する4位の走り、僕はデビューから彼に驚いていました」by今宮純
10-08 16:31

えっ!?ザウバー来年グティと素人金なん!絶対あかんやん(笑)>RT
10-08 16:32

RT @F1worldjp: 「ザウバー速さの秘密。8月クロストークでもA松氏がちょっと触れましたよね。1ロードラッグ(直線タイムアップ)、2トラクション(いろいろ)、3後半の新Pタイヤ・マッチング(温度管理など)。あのRブルもザウバーをコピー!!鬼才A・Nさんもザウバーからア…
10-08 16:32

車良くても来年は期待できないな。。。>RT
10-08 16:32

RT @suzuka_event: 【25回目の鈴鹿F1日本グランプリ】10/12(土)F1日本グランプリ前夜祭に小林可夢偉選手が登場!「あなたが選ぶベストレース」1位の”2012年”映像をファンの皆さんと共に振り返る! http://t.co/wkz4HjXvq7 #f1jp
10-08 16:38

うう。。。土曜日から行きたい(>人<;)>RT
10-08 16:39

<福島第1原発>20キロ圏内で初の稲刈り「うまいコメを」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/jDegw4lhKL
10-08 16:47

これを食べる勇気はない。。。>RT
10-08 16:47

トップバリュで我慢しなあかんくらい節約状態やから見なかったことにしよ(笑)“@hatebu: 「韓国産だって分かったら売れないでしょ?」 イオン、原産国表示を自社工場を経由させる事で消去 (53 users) http://t.co/l1yfiRvZuZ
10-08 22:05

これすごいな。。。“@RocketNews24: 道路上の監視カメラが記録していた3.11津波映像 http://t.co/e0WK1Ws4Bf
10-08 22:08

じゃあそれ以外食べよう“@hatebu: 元ファストフード店員が暴露する「自分では絶対に食べたくないメニュー」 - IRORIO(イロリオ) (53 users) http://t.co/5zUtBVNAjZ
10-08 23:00

はぁーまたストーカー殺人かよ!警察に相談してたのに。。。
10-08 23:53

中2の姪っ子が外で同級生っぽい男の子と話してるのを発見!イライラしながら帰ってきた!完全に父親目線やな(笑)
10-08 23:55