スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

09/27のツイートまとめ

ashidako2000

厳しい世界やな。。。“@F1JouhouTwo: 残念ながらF1の現場で「コバヤシ」の名前は噂レベルでも出ていません http://t.co/6UgcCAOGMw 【F1情報通】 #f1jp
09-27 09:21

RT @Tong23RR: 【総まとめ】大和田常務のコラ画像ください!!!! http://t.co/lFcGnlVuBJ
09-27 09:30

楽天セールでジョジョゲー1800円やし(笑)
09-27 10:18

そして父になるの前売り券購入!!(≧∇≦)
09-27 16:52

ファミ通読んで井上を見習って村クエエンディング見るまでこれ以上集会所クエを進めるのはやめることにした(≧∇≦)友達とやってるけどまだハンターランク2やし(笑)#MH4
09-27 16:59

仕事休憩中にせっせと村クエ(≧∇≦)
09-27 17:25

とりあえず一回食べてみよう(≧∇≦)“@hatebu: マクドナルド、¥100マックに「マックトースト」登場 | マイナビニュース (75 users) http://t.co/TnGLRzSFQo
09-27 21:57

ちょ待てよ!だらけやないかーい(笑)“@9ua1: ちょ待てよ!強いなーww“@tarte2525: 半沢直樹の視聴率が話題でしたが、ここで民放ドラマ視聴率トップ10と、その名セリフを振り返ってみましょう http://t.co/ECmAz3JBl7””
09-27 22:17

あっ!ちょ待てよじゃなくてツッコミどころはポイズンやわ(笑)それセリフちゃうがな!!(^o^)>RT
09-27 22:23

アメトークスペシャルつまんね。。。速攻で消去
09-27 22:25

さてぼちぼち村グラビ討伐に向かうか!!
09-27 22:26

よしグラビ討伐完了!(≧∇≦)
09-27 23:02

グラビは乗りやすくて楽しかった!!(≧∇≦)
09-27 23:03

天空山!!#MH4
09-27 23:13

天空山はラピュタみたい(≧∇≦)
09-27 23:15

天空山の採取ツアー楽しい!!(≧∇≦)
09-27 23:51